※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

5.6月の肌寒い時に着る肌着は長袖か半袖か悩んでいます。長袖肌着が4枚しかなく、追加で買い足したいと考えています。富山県在住です。

5.6月のまだ肌寒い時に薄手長袖の下に着せる肌着は半袖、長袖どちらがいいですか?🤔

長袖の肌着4枚しかなく今は長袖肌着+長袖ですが今から使う肌着をもう少し買い足したくて悩んでいます!

夏用にユニクロのタンクトップの肌着は買いましたが5.6月の微妙な時期に着る肌着悩んでいます🤔

ちなみに富山県住みです!

コメント

fami

ユニクロのメッシュの半袖を着せています🤗
うちも長袖肌着は、4枚持ってました

• まめこ

まめこ

ユニクロいいですよね😊✨
    半袖買い足そうと思います😆

• 4月19日
  • fami

fami

私も肌着は、ユニクロ派です。
    何度、洗濯しても型崩れしないしいいですよね😊

梅雨時は、肌寒くなるのでユニクロの長袖肌着のような生地の半袖肌着も買い足そうか迷ってましたが、去年の夏の終わりに値下げしてたメッシュ半袖を2セット買ったのでやめました😅
    4枚あれば、足りますね🙆‍♀️

普通の半袖肌着2枚とメッシュ半袖肌着2枚でも、いいかもしれませんね。

もっと暑くなったらキャミソール肌着にかえます。

トイトレを始めたらロンパースタイプより普通の短い肌着の方が良いですよ(^^)

今、長袖肌着が値下げしてるみたいなので今年の冬用に買っとこうかと思っています😃

• 4月19日
  • まめこ

まめこ

肌着の素材も悩みますよね🤔
    普通のとメッシュの2種類あれば気温で使い分けれますね👀

ありがとうございます😊

• 4月20日
®️ᴍᴀᴍᴀ

半袖の肌着または半袖メッシュ肌着着せてます!
まだロンパースタイプを着用してますが、小さくなったら普通のお腹までの肌着に変える予定です!

• まめこ

まめこ

やはり半袖あると便利ですよね👀
    うちはまだまだロンパースタイプ使う予定です😆お腹すぐでるので🤣

• 4月19日
らなん

10ヶ月の娘ですがメッシュではなく普通のタイプの半袖肌着を着せています。まだ夜は肌寒いので!!
メッシュタイプは20度越えのポカポカ天気の時に着せようと思っています!

半袖タイプとメッシュタイプとどちらもあると便利です😊ロンパースタイプ使ってます!
真夏はタンクトップの肌着を着せるつもりですがロンパースタイプじゃないものを買いました😊

• まめこ

まめこ

普通素材のとメッシュ素材の2種類買おうと思います😊✨

ロンパースタイプじゃないの買うタイミング難しいですよね🤔

• 4月20日