※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅう
妊活

生理予定日過ぎ、高温期15日目で基礎体温高め。鮮血少量2回。白っぽいおりもの、においなし。お腹痛みなし。一人目と違いつわりなし。ナプキン使用中。

生理予定日あたりの妊娠超初期時のおりものってどんな感じでしたか?

生理予定日1日超、高温期15日目の基礎体温もがっつり高めです。

昨日と一昨日にトイレットペーパーにつく程度の鮮血が1回目ずつありました。

おりものは白っぽいおりものが続いていますが、においがありません。

生理直前にいつもお腹は痛くなりますがそれもありません。たまにチクチクする程度です。

一人目の時は生理予定日4日前から体調わるくてつわりがありました。

リセットするならさっさと来いっ!とおもいとりあえずナプキンはしてます。

コメント

mtbabys_❥

私はオレンジピンクのようなおりものが高温期10日目に出ましたよ!おりものも血や鉄臭くなかったです( *´꒳`* )

ちろ

まだ病院には行ってませんが
検査薬にて濃い陽性が出てるので今のところは妊娠してます。

私の場合、なんかゴムみたいな米粒をネトネトしたみたいな塊のおりものが最近よく出ます。

1人目の時もそうでした(´・ω・`)

白っぽくって弾力のある無臭のやつです。
予定日3日ほど前、ティッシュに茶オリがつきました!

はじめてのママリ

私は逆にいつもの生理前はおりもの増加していたのですが、妊娠した時は全然おりもの出ませんでした😅