※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
妊娠・出産

22週以降に性別分かるので、皆さんの意見聞きたいです。女の子希望だけど、男の子なら息子の服も着せたいな。録画したDVD見にくくてすみません。

妊娠18週です!
病院では22週以降でないと性別を教えてくれないので、皆さんの意見聞いてみたいです(^^)

女の子希望ですが、男の子なら息子の服も着れていいな〜と思ってるんですけど、どうですか??

録画してもらったDVD写メってるので見にくくてすみません!

コメント

ママり

わたしの20週の時のエコーとそっくりです😄その時には教えてくれませんでした💦が女の子なぁと思います!💞
自分も女の子希望なのでそう思ってるだけなんですが😂

• ぴん

ぴん

自分の希望の方だと思って、エコー見ちゃいますよね😭

• 4月19日
ままり

付いているかんじはしませんけど、うまく隠れているかもしれないですね😊でも私的に女の子にな気がします!
同性同士もいいですよ😊✨
上の子の面影があって、なんだか上の子がもう一度赤ちゃんに戻ったかのようで色々思い出します😍

• ぴん

ぴん

息子の時も最初隠れていたので、毎回ドキドキしてます🤣

• 4月19日
みーちゃんママ

お股閉じ気味なのでちょっとわかりにくいですね💦

• ぴん

ぴん

なかなかいい感じに見せてくれないですよね😭

• 4月19日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

私も25週まで確定もらえなかったです💦

• 4月19日