※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

香川県高松市の皆さん!クリーニングの安いお店ってどこだと思いますか?…

香川県高松市の皆さん!クリーニングの安いお店ってどこだと思いますか?円座に住んでいるのでそんなに遠くないところで安いところがあったら利用したいです😭
旦那が営業なのでスーツがめちゃくちゃあって😨今日なんて味噌汁まいた!とか言って汚してるみたいです🥺笑笑クリーニング代もバカにならないですよね😨😨😨

コメント

ゴルゴンゾーラ

実家が高松市ですが、いつもクリーニングは近所でお願いしてたのであまり詳しくないのですが…
安いところだと白洋舎とかのチェーンが良さそうかなと思います!
時々ワイシャツの割引とかもやってるみたいですし。
旦那様、味噌汁なんかまくな!って言いたいです😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

チェーンのほうが安いんですか🥺❤️
    割引とかもあるんですね!!!

そうでしょ😭
    もう味噌汁まいたせいでクリーニング代もシミ抜きとかしないとだし😡
    許せない🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

• 4月19日

東宝クリーニングを使ってます🙌🏻さかえドライさんより安く、午後は昼割で安くなるのでお得です😌仕上がりも早いので助かってます!
旦那さんからクリーニング代もらいましょう😂

• ままり

ままり

安いんですか👌
    どれくらいか教えてもらってもいいですか?😭
    本当に旦那からもらいたいくらいです😡シミ抜きとかも入って2000円もかかりました😡

• 4月19日

退会ユーザー

会員カード作るのに300円かかるんですけど、会員価格でレギュラーコースでジャケット570円〜とパンツが370円〜です!午後からの昼割使うと30%オフにしてくれます😊
    自分たちで気がつかなかったシミ抜きもして戻してくれるので助かってます!
    ただ味噌汁レベルのシミ抜きの値段は私もわからないです💦すみません💦

• 4月19日
  • ままり

ままり

30パーオフはめちゃくちゃいいですね❤️
    ありがとうございます!助かりました

• 4月19日
あとむ

円座のハローズにある
とこどうですか?
ちょっと名前忘れたんですが
割引きクーポンとかもよくありますよ!

• ままり

ままり

めちゃくちゃ近くてとっても助かります!!!!
    そうなんですね!
    明日ハローズに買い物行く日なので偵察してきます!

• 4月21日