※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたら
家族・旦那

旦那に浮気(肉体関係あり)をされ、それを許された方、その後セックスは…

旦那に浮気(肉体関係あり)をされ、それを許された方、
その後セックスはしましたか?
された方はいつ頃?どういう気持ちでした?
子供が8ヶ月の時に一回きりの不貞行為、その浮気が
昨日発覚しました。そして許しました。
子供が8ヶ月から今までの間もちろん浮気には
気づいてないので夫婦関係はよくありました。
今思うと本当に気色悪い。知らん女を触った手で
触られてたんだとか本当に本当に気持ち悪すぎる。
ですが、これから2人目を考えている中でレスには
なりなくありません。でもエッチしよ!っていう
気持ちには当分なれそうにありません😞

コメント

あんこ

私は2回出産しましたが、2回とも妊娠中浮気されました。
1回は肉体関係あり。
2回目はギリ未遂でした。
2人目出産後も一回ありましたが、それも未遂で防ぎました。
もう旦那は病気ですよね。笑笑

浮気されてすぐはもちろん傷付きましたし、気持ち悪いし死ねばいいのにとも思いましたが、その後の旦那の行動や、お腹の中にいる子供のためにも許しました。

未遂も含め3回浮気されましたが、そういう奴を選んでしまった私にも非があるし、なにより子供にとってはとっても良い父親だし、別れた方がマイナスな事の方が多いと思ったので離婚はせず今に至ります。

上2人は1歳2ヶ月差の年子なので、一回目妊娠中(臨月)に浮気されてから3、4ヶ月くらいではもうセックスしてたと思います。

私は元々性欲が人よりも強い方で、だけど旦那以外とセックスしてしまったら旦那と同類になってしまう→そんなクズと同類にはなりたくない!という感じで、初めはただの私の性欲処理の為だけの行為でしたね。笑

• ちーたら

ちーたら

なんなんでしょうね〜男って、、(笑)
    女の私たちからしたら本当に理解できないですよねその繰り返す心理😂

私も今回初めてなのと子供のためにだし同じく子供にとってはとてもいい父親でしかないので離婚は回避しました😞

私も性欲強い方なので知らない間にも
    週3回とか4日連続とか普通にしてましたしなんか複雑〜、、(笑)
    これを知ってしまってエッチするってなったら泣いてしまいそうな気がします(笑)あ〜これを他の女にもしてたのか〜って😞

まぁその時はいつか来るので時間の問題ですね、、、😭

コメントありがとうございます😌✨

• 4月19日
ままり

1人目妊娠中にデリヘルに行かれ
そこで肉体関係を持ったか口だけで
終わったかわからないですが
やっぱりなという感じでショックもありましたが呆れが大きかったです。
昔の私だったら絶対許さないのに
許してびっくりしています
旦那の反省度とその後の行動でだんだん気持ちが戻っていったと思います。

• ちーたら

ちーたら

わかります!思ったよりも悲しくないじゃないけどなんか落ち着いてる自分がいたといいますか、、、
    本当にこういう時ってもっと泣き叫んでわめいて狂ったようになるのかとおもっていました😂
    やっぱりその後の旦那の言動等で変わりますよね、、、
    コメントありがとうございます😢✨

• 4月19日
  • ままり

ままり

でも妊娠中だったし泣きました!笑
    けど旦那の方が泣いてて仕事も3.4日ほど休んでずっと一緒にいて旦那が毎日泣いてごめんごめんと謝って来たのでなんとか。。でした笑
    結婚式挙げた10日後に裏切られたのでそれは許したくなかったです笑

• 4月19日
  • ちーたら

ちーたら

妊娠中とか情緒不安定だったりしますし尚更ですよね、、、
    私の旦那あんまり表情とか言葉に感情出せない人でずっとうつむいて私の言うことにうん、うん、っていってるだけで刺してやろうか迷いました(笑)

えー結婚式のすぐ後😢
    もぉありえなすぎます。なんか男って変な生き物ですねほんと、、

• 4月19日
いつかまた会える日まで!

許すって言われたらなんか違うけど
浮気された旦那と一緒にあたまはし
私の場合はそういう旦那だとわかっていたので
諦めていました
最初はショックでしたがだんだん麻痺というか気にしなくなりました。
夫婦生活は減りましたがあります。

• ちーたら

ちーたら

初めての事だったのでまだそういう人だったのか、、ていう風に思うのも思いたくなかったりです😭
    私も減らしたくないけど考えてしまうし減るだろうな〜と思います😣

• 4月20日