※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

妊娠後、旦那に女として見られないことに悩んでいます。性行為もなく、セックスレスの恐怖を感じています。マタニティブルーか、考えすぎか不安です。

もう悲しすぎて言葉も出ません。

旦那に妊娠してから女としてみられなくなってきた気がしてました。

昨日出かけ先で牛がいたんです。そしたら生まれて夜泣きしても俺が牛みたいにお前の乳絞ればあげられるね笑笑と言われたので全く女としてみてないよねと言ったら、だって母ちゃんじゃん笑笑と言われました泣
女どころか牛に例えられ終いには母ちゃんじゃんと言われ。。

母ちゃんなのは分かります。でも。。って感じです。
妊娠後、旦那が怖いと言い性行為は一度もありません。このまま女としてみられなくなり産後セックスレス にものすごく恐怖を感じています。

マタニティブルーなのか最近情緒不安定な所もあるので考えすぎなのかな。。

コメント

♡mama♥

産後 授乳指導の時に先生がきて、ホルスタイン頑張ってって言ってたの思い出しました😌💦

産んだら旦那のことなんて気にしていられなかったですよ😁
妊娠中は情緒不安定になりやすいですからね💦
気にしなくていいんですよ😊

• なつ

なつ

ホルスタインって何ですか!?٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶初めて聞きました(◞‸◟ㆀ)
    やっぱりこの時期ってこんなにも情緒不安定になってしまうものですかね(இɷஇ )自分でもめんどくさい!!!って思うほど言動にいちいち傷ついてしまいますo(TヘTo)

• 4月19日
  • ♡mama♥

♡mama♥

乳牛のことだと思います😅

• 4月21日
  • なつ

なつ

そういうことですね(⌓⍢⌓〣)助産師さんに言われたら何も言えないですね笑笑
    でも旦那に言われるとイラっとするのは何なんですかね╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭

• 4月21日
うさまま🐰💜

そういうのって私も傷ついちゃうからわかりますよ。セックスレスとか怖いですよね…夫婦関係冷めそうですし(;ᴗ;)私もSEXに関して最近主人と話したばかりでセックスレスになったらどうしようと……女として見られなくなっちゃったら嫌だな…とか自分の存在価値とか…(;ᴗ;)なんか色々考えちゃいますよね!私は産後ですけどよく悩みますよ!

私は考えすぎ!とかいいません。
むしろそうやって考えてしまうのは私にはとったら自然なことだと思います( ´・ω・`)!

• なつ

なつ

やっぱり傷つきますよねllllll(-ω-;)llllll旦那は冗談のつもりかもしれないですが泣きそうなくらい傷つきました。。
    夫婦関係も冷めたくないしだからといって体の関係がなければ冷めてしまうのかと言われてもそうではないし。。なんというか。。でも何もしてもらえなくて毎回他に女がいるんじゃないかと不安になるのが嫌なんですよね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡それじゃなくても情緒不安定なのにさらにおかしくなりそうでo((;>口<;))o 《嫌ダァー!!

• 4月19日