※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家族・旦那

今妊娠高血圧で入院していて陣痛待ちしてます仕事で疲れてるのに毎日面…

今妊娠高血圧で入院していて陣痛待ちしてます
仕事で疲れてるのに毎日面会に来てくれる旦那
ギリギリまで居てくれて休みの日は面会できる時間から終わりの時間までずっと居てくれる
本当にありがたみを改めて感じました😔

今までスロットに行くのを禁止にしていたけどお小遣い内ならいいよ、息抜きも必要だよねって許可してあげました😌

なぜか分からないけど嫌な気持ちにはならないし
お互い息抜き大切ですもんね😔

旦那となら何年後も仲良しでいい夫婦でいれそう😌💗

コメント

ぱんだ

私も39週で妊娠高血圧の診断もらって入院して促進剤で出産しました!入院した次の日には産まれたんですが、最初から最後までずっと一緒にいてくれてほんと旦那には感謝してます😂
まだ産後3ヶ月しか経ってないですが妊娠前と変わらず仲良しです🥰💕

出産頑張ってください!

n.mama

私もいきなり予定日の日の夜中に
妊娠高血圧発症して、
朝入院して促進剤からの
夜には産まれました🥺
大変ですがもうちょっとで可愛い
可愛いベビーちゃんに会えますね💓

素敵なご夫婦の所に産まれてこれる
ベビーちゃんは幸せですね😌
頑張ってください( ¯꒳¯ )b✧