※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びび
子育て・グッズ

あおぞら保育園の子育て支援センターの開所時間が変更されたのか知りたいです。ホームページには午後14時〜と書いてありましたが、木曜日の午後2時に行ったら終わっていました。

南城市大里にあるあおぞら保育園の子育て支援センターの開所時間を教えて欲しいです。先日、木曜日の午後2時頃に行ったら、今日は終わりましたと言われたので(><)ホームページには午後14時〜とあったんですが、変わったのでしょうか?

コメント

ホワイトピーチ

午前中に行きましたよ‼
ただ、みんなと一緒に外で遊ぶだけだから
小さい子たちは
少ししかいなかったし
なんか放置みたいな感じだったので
長男の時に場違いな感じで行くの辞めました。。。
リトミックも参加したことあります‼️

午前中に行けば
登録をして
写真撮って、時間帯やルール教えてくれますよー‼☝️

  • びび

    びび


    ありがとうございます^_^
    午前中は園庭遊びが主になってるようですね!まだヨチヨチもしてない子は外遊びは難しいかな(><)
    もう少し大きくなってから行こうと思います。
    ちなみに、八重瀬のぴっぴは良かったですよ(^^)

    • 4月19日
  • ホワイトピーチ

    ホワイトピーチ

    テラスの所で日向ぼっこくらいでした😂💦笑

    そうなんですね‼️🙋
    みてみます‼
    どこらへんに住んでるんですか?😊

    • 4月19日
  • びび

    びび


    日向ぼっこぐらいなら、ぴっぴで思いっきり動いてもらった方が娘には合ってるかな〜(о´∀`о)

    ぴっぴは室内ですが、0歳児、1歳児〜とわかれていて、この月齢の子からしたら広々としていると思います。職員さんも優しく関わってくれます(^^)

    私は八重瀬よりの大里です^_^
    私の方こそ仲良くさせてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 4月19日
  • ホワイトピーチ

    ホワイトピーチ

    ぴっぴは知らなかったー😅‼️
    行ってみます‼️🙋

    ちなみに
    あおぞらは
    全然関わりがなかったですよ💦笑

    大里なんですね☺️
    あたしは
    玉城です🙋
    大里は元職場だし
    旦那兄のお嫁さんも大里出身です☝️

    • 4月19日
  • びび

    びび


    ぴっぴぜひ^_^

    初めて行った時、どう過ごしたらいいのか分からなかったんですが、すぐに職員さんがきてくれて娘と遊んでくれました。娘も楽しかったようで、家にいる時より活発に動いていました^_^

    もーにんさん、玉城なんですね^_^
    私も地元は玉城です。旦那が大里なので、今は大里に住んでいます。

    • 4月19日
  • ホワイトピーチ

    ホワイトピーチ

    ぴっぴ行ってみますねー😍

    えーそうなんですか😊
    あたしは内地から嫁いでるのでわからないですが
    知り合いいるかもしれないですね🎵‼️
    旦那の実家に住んでるし
    旦那は
    ずっと玉城ですよー🙋

    • 4月19日
  • びび

    びび


    知り合いいるかもしれないですね(^^)
    沖縄せまいですから、すぐどこかでつながっちゃいます^_^笑

    ぴっぴ、11時半からは絵本の読み聞かせ(2冊ほど)、ちょっとした手遊び歌もしますよ(^^)
    お昼休憩とかもないようなので、お子さんのリズムに合わせて行ってみてください^_^

    • 4月19日
  • ホワイトピーチ

    ホワイトピーチ

    本当にそうですね☺️‼️
    うち親慶原なんですが近いですか?

    えーそうなんですね❤️
    ありがとうございます🎵

    • 4月19日
  • びび

    びび


    私は船越です!
    ぴっぴで会えたらいいですね^_^

    • 4月19日
  • ホワイトピーチ

    ホワイトピーチ

    船越‼️
    職場が船越小近くです🎵

    さっき保育園内定電話がきて
    5月から復帰です。。。
    ぴっぴ行けない😭💦

    • 4月19日
びび

すごい!こんな近いんですね^_^

保育園決まったんですね!
私もそろそろ動かないとーと思ってます(><)
ぴっぴで会えないの残念ですが(><)どこかで機会あれば(^ ^)