※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スタジオアリスにネット予約してたのですが、その日が結構予約入ってる…

スタジオアリスにネット予約してたのですが、その日が結構予約入ってるから日程ずらしたりできないかという連絡がありました。
こういう事ってよくあることなんですか?
ネットの予約表ではほぼ○状態だったんですけどと言うと、待ち時間はあるけど予約できますという風になってますとか言われてモヤモヤします笑
文句言いたかったけど、これからも行く事になるし言えませんでした笑
3日くらい前に予約して、こんな事ってあるんですか?
その日予約してる人みんなにかけてるんですかね?
なんのためのネット予約だよと思うのですが😓

コメント

るん

3日前だとあり得そうな、、、
あり得なさそうな😭
私は1ヶ月前からやってました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    ちなみに予約した日は来週です😱
    あり得るんですね😓
    ずらせなかったら大丈夫ですが待ってもらうことにはなりますって言われました😓

• 4月18日
なっちゃん

一度もそんな風に言われたことないです…
急なシフト変更とかあったんですかね…?!
その言われ方だとモヤモヤしちゃいますね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんかスタッフも少なく、1時間おきに小さい子たちが予約入ってると言われました😓
    なんでネット予約で空いてるようになってるんって思いますよね😂

• 4月18日
あーる

スタジオアリスに限らず、よくネットの予約状況の情報が現実の状況に追いついてないときありますよね😭
それならそれで、きちんと電話での問い合わせをお願いしますと記載するべきですよね😣
せっかくの予約なのにモヤモヤしますね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい💦
    旅行のホテルなどだと、ネット予約後一応電話するんですが、アリスは大丈夫だろうとなぜか思いかけませんでした😓
    本当にそうです!
    なんか申し訳なさそうな感じもなく、仕方ないことと言われてるような言い方で余計イラっとしちゃいました笑

• 4月18日