※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん141
お金・保険

学資保険のミッキーに入っている方、育英年金について教えてください。

学資保険みなさん何に加入していますか?
ミッキーという保険に入ってある方いましたら入ってよかったか教えてほしいです꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧
あと、育英年金って必要ですか?
育英年金入ると返戻率下がるので悩みます。。

コメント

ユウまま

以前保険関係の会社で働いてました。ミッキーという事は第一生命ですかね?私はアフラックの学資入ってます。返戻率いいのはアフラックかソニー生命だったはず!育英年金はいらないかと・・。大学の為の貯金として、シンプルなものがいいと思いますよ〜。

• りんりんりん141

りんりんりん141

シンプルなものがよさそうですね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
    ありがとうございました♡

• 3月3日
ヨシよし

終身保険の方がイイとも聞きますね_(._.)_
私達は自分達の保険の終身保険です

• りんりんりん141

りんりんりん141

終身保険も貯蓄性もあっていいですね꒰*✪௰✪ૢ꒱悩みます。。

• 3月3日
魔神はるブー

私は返戻率を考えてソニー生命のに入りましたが、学資だけをお考えなのであればおすすめはしませんね😅
他の保険もがっつり勧められて学資だけだと入らせてもらえないくらいの勢いでした😏
学資だけをお考えなら郵便局のかんぽの方がサクッと簡単かなと思います!
ちなみに育英年金は必要ないとおもいますよー!

• りんりんりん141

りんりんりん141

かんぽもありましたね!
    やっぱり育英年金いらないんですね( *´艸`)ありがとうございました。

• 3月3日
ヒッコ

返戻率で考えるなら、ソニーと日本生命もオススメですよ。

• りんりんりん141

りんりんりん141

ソニーとニッセイよく聞きます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ありがとうございました。

• 3月3日