※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
妊娠・出産

マタニティブラでオススメってありますか~?どこのお店のこれがいいよなどありましたら教えて頂きたいです😊

マタニティブラでオススメってありますか~?
どこのお店のこれがいいよなどありましたら教えて頂きたいです😊

コメント

つくし

これ良いですよ~。私は百貨店で購入しましたが、通販もしているみたいです。

• リ

参考画像までありがとうございます😊検討してみたいと思います😊

• 4月18日
りんご

トリンプの授乳ブラとマタニティショーツお揃いがあったのでマタニティからそれ使っていました。どうしてもマタニティーマタニティーしている柔らかい生地の水玉とかが嫌だったので

• りんご

りんご

これです。よかったですよ。

• 4月18日
  • リ

トリンプってやつですね🤔ちょっと分からないので調べて検討してみます😊ありがとうございます😊

• 4月18日
  • リ

可愛いですね🤩

• 4月18日
  • りんご

りんご

普段からこんな感じのつけていると綿100%とかが良いのかもしれませんかどうしてもつけていて気持ちが上がらなくて。ショーツもセットでよかったですよ

• 4月18日
  • リ

ショーツも可愛いですね😊ちなみになんですが、マタニティブラって何枚くらい用意したらいいんでしょう?

• 4月18日
  • りんご

りんご

これ3セット買って妊娠中から授乳中一年半ぐらいヘビロテしたら最後はボロボロでした🤣

• 4月18日
  • リ

そうなんですね😂もう何枚かあってもいいのかもしれないですね❕分かりました!親切にありがとうございます😊

• 4月18日
sup

無印のものをつかってました!綿100%で汗もよく吸ってくれるし、授乳中も使えました😊

• リ

無印ですね!近くに無印のお店が無いのでネットで見てみて検討してみます😊ありがとうございます✨

• 4月18日