※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
雑談・つぶやき

とても不思議な光景を目にしました( ⚭-⚭)先程用事からアパートに戻ると…

とても不思議な光景を目にしました( ⚭-⚭)
先程用事からアパートに戻ると、うちのアパートの前のとても微妙なアスファルトの坂(アパートを少し高い位置に建てるために出来たと思われる1m程の坂です)に、2.3歳の子供たちが寝そべっていました💦もちろんすぐ目の前を車が結構通りますし、子供を遊ばせるような場所ではありません。保育士らしき人が2人で乳母車1台に子供7人くらいを連れていました(>︿<。)うちのアパートの駐車場に車が1台も無かったので、遊ばせていたようで、私が駐車場に入ったら、そそくさと子供たちを乳母車に詰め込んで別の場所に移動して行きました…。きっと、近くの保育所?だと思うのですが、そこには預けたくないなぁと思ってしまいました¯\( ˘–˘ )/¯今日ここで遊んだ子たちは、「遊んでいい場所なんだ!」と誤学習してしまっただろうし💦なんだかなぁ…

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ただ自分の子を遊ばせてるだけでも、よそのアパートの敷地内で遊ばせたりしないのに、保育園でそんな事してるってびっくりですね💦苦情言っていいレベルだと思います🤔💦

• なんちゃん

なんちゃん

本当に驚きました💦実際に車の前に飛び出しそうになってる子も居て、ヒヤヒヤでした(>︿<。)車がゆっくり徐行してくれてたのでよかったですが…
    どこの保育所か分かれば、1報入れたいくらいです💦

• 4月18日