※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたーぷらちな
雑談・つぶやき

LINE漫画のTeenMomを見ているのですが、主人公の若いママの言動が毎回イ…

LINE漫画のTeenMomを見ているのですが、主人公の若いママの言動が毎回イラッとくる笑

コメント

めーちゃん

私も前のアプリのときからずっと読んでるんですけどパヤもマックも毎回イライラするのに読んじゃいます😂
でも今回サイルンが熱出してるのに試合行くのはまじで頭おかしいなと漫画なのに腹立ちました😤

• すたーぷらちな

すたーぷらちな

今回のは本当に酷いですね…
    熱出してる赤子を引きずり回すって…流石に10代でもそんな事するお母さんいるかなぁ…って…実際いるんですかね…?

• 4月18日
  • めーちゃん

めーちゃん

たまに具合悪そうな子ども連れて遊んでる人は見ますよね💦
    若い若くない関係なく母親の自覚がないんだな〜って思います😭

• 4月18日
  • すたーぷらちな

すたーぷらちな

具合悪そうな子供連れて遊んでる…💦
    目先の楽しさを優先しちゃうんでしょうね…
    母親は忍耐力が大事ですね…

• 4月18日
しゅままま(夜泣きのプロ)

わかります😭
最近は、若いのに育児も学業も卓球(笑)も頑張っててパヤすごい!自分の勉強ばかりのマックはダメだ!みたいなコメントが目立ちますが、
私から言わせればどっちもどっちだし、パヤがどれだけ努力してようと風邪っぴきの子供を親の都合で連れまわしてる時点で最低です😓

• すたーぷらちな

すたーぷらちな

流石に今回のは頑張ってるとは思えませんね…
    優先順位が間違っているとしか…😭
    マックもビシッと言って欲しい…めっちゃ尻に敷かれてますね💦

• 4月18日
  • しゅままま(夜泣きのプロ)

しゅままま(夜泣きのプロ)

本当におっしゃる通りです!
    パヤは迷惑かけたくない自分で頑張りたいという割には自己中心的な言動が目立つし、マックはマックで顔色伺うばかりで自分の意見を貫き通す覚悟も根性もない。自分が医者になれなきゃいつまでも親の脛かじって肩身の狭い思いしなきゃいけなくなるんだからそこはハッキリと将来のために今は学業に集中したいからお母さんやおばあちゃんに頼ってやっていこう!って言いなさいよーー!
    2人ともサイルンのこと第1に考えれていないな…これがまだまだやりたいことがある若者が突然親になってしまった時の現実なのかな…
    と思いながら読んでいますが、若くてもしっかり子育てしてる人たくさんいますよね…😞

ハッ!すみませんつい熱くなって長文を…(笑)

こんな風にモヤモヤしながらも読み続けてしまう、それがTeenMomの魅力ですよね😂
    今後の展開に期待です👏

• 4月18日
  • すたーぷらちな

すたーぷらちな

「うんうん、そうだそうだ!」と頷きながらコメント読んでました笑
    たしかに避妊を怠った行為は良くないが、マックはそれを除くとほぼ被害者ですしね…
    もうパヤの勢いに押し負けて流れに流されて今に至ってるとしか…愛してるからではなく、同情で一緒にいるのでは…?と思ってしまいます。
    今後の展開、ほんと気になりますね…!!

• 4月18日
あんみつ

イラッとしつつ私も読んでます😂

• すたーぷらちな

すたーぷらちな

わかります🤣

• 4月18日
ヘリポクター

読んでます。
出産までは、なんだかいろいろ間違ってるけど出産をがんばろうとする姿を楽しく読めてましたが、最近はイザコザばかりの目をひんむいた表情も多くて、ちょっとこわいです。でも、マックの不満そうな表情も気になりますし、パヤがどう成長するかも気になって、読んじゃいます。

• すたーぷらちな

すたーぷらちな

マックはよく逃げずに耐えてるなぁ…と少し同情してる私がいます🙄
    逃げられてもおかしくない言動ばかりですし、これから変わるとしたらマックはその時側にいるのかすら怪しいですね…
    マックの思いが気になります…
    どう思ってるのか…!!

• 4月18日