※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこママ
子育て・グッズ

6ヶ月ぐらいの完ミの方にお聞きします。何時間おきにどれ位のミルクの…

6ヶ月ぐらいの完ミの方にお聞きします。何時間おきにどれ位のミルクの量を飲み
6ヶ月ぐらいの完全ミルクの方にお聞きします。
何時間おきにどれ位のミルクの量を飲みますか?

皆様のご意見を参考にさせて頂きたいです。

今のところ200で5時間おきに寝る前は240あげています。

1日5回あげるには4時間おきじゃないとダメですか?

コメント

まい

5時間おきでもいいと思いますよ!
1日のトータル量が飲めてれば問題ないと思います。あとは他の手段で水分補給ができれば、心配なしですね。

娘の場合は160~200を5回でした。だいたい4時間おきと、夜中でしたね。