※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

大阪府摂津市で1歳3ヶ月の子が行ける室内遊び、大きい公園でおススメあ…

大阪府摂津市で1歳3ヶ月の子が行ける室内遊び、大きい公園でおススメありますか?

コメント

まるまる

大型公園は明和池公園、市場池公園、元茨木緑地公園、が有名みたいなのでご存知かもしれませんが🤗

私も最近教えてもらって行ってみたのですが市場池公園はアヒルや亀が居たので遊具でそんなに遊べない小さい子でも歩き回って楽しめるなーって思いました!
茨木緑地公園は遊具がキレイになったらしく小さい滑り台と大きいすべり台(アスレチック付き)の2つがあるので遊び易いと思います!

室内遊び場、私も知りたいです!😫支援センターくらいしか思いつかないです😣

• みぃ

みぃ

そうなんですね!どれも知らなかったです😢😢市場池公園、気になります😍
    ちなみに車のパーキングってありましたか??

ですよね😣ここら辺何もないですよね💦

• 4月18日
  • みぃ

みぃ

今調べたのですがよく知ってる場所でした!🤣笑
    子供とは行ったことなく、何年も行ってないので行ってきます😆ありがとうございます😊

• 4月18日
  • まるまる

まるまる

車は隣のイズミヤで買い物したら2か3時間無料になるよーって教えてもらいました!

吹田に住んでる友達も室内遊びはなーい😣ってぼやいてました😣北摂じたい少ないみたいですね…
    私も室内遊び場探してて遠いけど尼崎のつかしんか伊丹空港のボーネルンドか…行ってみようかなーみようかなーっ…遠い😣って行かずに今はニフレルにハマってます!平日パス買って1時間くらい歩き回って外の広場を歩き回ってつかれて昼寝しちゃうってコースを週一でやってます😂

• 4月18日
  • まるまる

まるまる

わお!ご存知でしたか🤣意外とちゃんとした名前って知らないですよね😙
    逆にどこか良い遊び場を発見されたら情報教えてください😍

• 4月18日