※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー🌼
妊娠・出産

35週2日の妊婦です。最近の胎動が痛くなってきて、授乳時間に身体がなっていることも。動くと張りや硬さを感じることがあります。お腹や骨盤が痛むことも。同じ週数の方、どうですか?

35w2d 正期産までもうすぐとなりました🌸

同じ週数くらいのママさん
最近の胎動など教えてください💓

だんだん動くときのぐるりんが痛くなってきました!
ウオッと声がでるほど笑
右の脇の方に足がボコん🦶と形まではわかりませんが
あんよ伸ばしてるのかなー??と触ると引っ込んだり
あばらの辺りをグイグイされたり笑

痛いけど、愛おしいです〜!!

寝ていても2〜3時間おきに起きてしまうことが多々あり
授乳時間に身体がなってるのかなー?なんて思ったりします👶💕

動くとよく張るように。
たまにベビーがうごいて部分的に硬くなってるのか
わからなくなることもあります💦

骨盤というかおまたがきゅ〜っと痛くなることもあります。

みなさんはどうですか?👶💕

コメント

deleted user

そんな感じでした😂💓

私は年子希望なので
1年後にはまたあの大きくなっていくお腹を愛おしく思ったり痛いほどの胎動を感じたりいつ産まれてくるかな?ってそわそわする感覚を味わえるのかと思うと今から楽しみです🥺

(^^)

一緒ですー🥰
グニョーンんと小さい足らしきものが出てきて可愛いー🥰🥰ってなってます(笑)
ちょこちょこお昼でしないと一気に寝るとお腹が張ります😭
苦しくないかなーと心配になりますが、、

最近ちょこちょこ生理痛のような痛みがあり怖さもありますが、
もう少しで会えるんだと思うとワクワクですよね🥰
あばらグイグイされてイテテーってなりますよね🥰

  • つー🌼

    つー🌼

    あんよ分かると可愛いですよね😍
    伸びてるのかな〜みたいな🥰

    寝てるときお腹張るんですね😢
    私起き上がると張ってるな〜とおもうのですが、寝てる間はわかりません💦

    わっ!生理痛みたいな痛みありますよね😂💕私の場合割とすぐ消失してしまうのでこれは前駆でもないのかな?
    そもそも前駆とは…ってなってしまいます😅

    もう少しで会えるけど
    胎動なくなるの少し寂しく感じます😭💓

    • 4月17日
はじめてのママリ

はじめまして✨
34w0dの初マタです🤰
同じく胎動がはっきりわかるようになり定位置も治ったみたいでだいたい、足や頭の位置などが分かって蹴られたりするととっても愛おしい気持ちになります👶💕

夜はわたしが起きると胎児も起きるらしく胎動があります。
わたしが寝ると胎児もおとなしくなり、わたしに合わせてくれているのかなぁ〜なんて思ったりしています。笑

女性にしか体験することのできない貴重なひと時を
残り少ないですが楽しみましょう👶💕

  • つー🌼

    つー🌼

    はじめまして🌼
    わかります〜💓検診でどういう体制してるって教えてもらったあと
    胎動あってこれはココかな?とか
    より愛おしいですよね〜🥰

    同じく!起きるとボコんって動いたり
    寝始めはとってもげんきですが笑
    とってもママ想いな子ですね👶💕

    本当貴重な体験ですよね😭💓
    楽しみましょう❤️!!

    • 4月17日
ゆり

私もあんまり蹴られたりとかはなくてずっとグイーンって感じの胎動です。笑
あんよ触ったら引っ込みますよね!笑
あばらもぐりんぐりんやられまて肋骨痛?脇腹が痛いです🤣
お腹よく張りますよね💦😬寝返りしても胎動しても立ち上がってもすぐ張ります💦
そして子宮口も1センチ開いていると言われたので、ぼちぼち腹くくらないといけないなと思っているところです!💪

  • つー🌼

    つー🌼

    大きくなってるの実感ですよね🥰
    なんか同じで嬉しいです😆👍🌸

    脇腹の痛みはなかなか味わえない
    なんとも言えない痛みですよね😂

    おぉ〜1センチ開いてますか🥰
    もうすぐですね💓
    楽しみ〜だけど、ソワソワ。
    次の検診で内診するとおもうので
    楽しみです❤️

    • 4月17日
  • ゆり

    ゆり

    前は小さかったから触っても分からなかったけど、いまはだいたいおへその上触ったらあんよが触れてめっちゃ可愛いです💕そして触ったらすーっといなくなる🤣たまらん!笑
    脇腹、、痛いですか?私もなんともできん痛みに襲われてます💦

    そうなんですよー💦😬
    本当だったら1週間後とかなのに土曜日に受診の呼び出しされてビビってます💦😬
    後期の内診痛くないですか?🤣💦恐怖!

    • 4月17日
  • つー🌼

    つー🌼

    触ったらいなくなるの本当動いてる〜💓って実感できてたまらんですよね🥰

    え!病院からお呼び出しですか😳
    そんな事もあるんですね!
    私は内診最近されずにきてて、
    恐らく来週されるのでドキドキです!
    その前にされた時は1ヶ月以上前で
    まだ全然だねって言われたので😂
    少しずつ開いてると
    どんどん楽しみですね😍
    痛いのは我慢ですね🥶❣️
    ファイトです!

    • 4月17日
つー🌼


年子ですか〜!!
育児FIGHTです👍💕
胎動とっても愛おしいですよね😚❤️
いま、とってもソワソワしてます笑