※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊活

排卵検査薬が強陽性だったけど、妊娠検査は陰性。陽性になった方いますか?

この感じで、ドゥーテスト陰性…😅ちなみに4/3に排卵検査薬が強陽性でした。望みはないですよね…😅陰性から陽性になった方はいますか?

コメント

ぱーら

まだフライングなら、可能性はまだあるかもなので生理予定日過ぎても生理がこないようなら検査してみてはどうですか?
私も1人目は生理予定日に陰性、1週間後に陽性でしたよ!

• たんたん

たんたん

そうなんですね😂排卵日がなんとなくわかってるのでもう諦めかけてました😱

• 4月17日
さっちゃん

私も同じです😭4/3に強陽性で、今日妊娠検査薬は真っ白陰性😭
お互い頑張りましょう♡

• たんたん

たんたん

基礎体温はどうですか?😭

• 4月17日
  • さっちゃん

さっちゃん

かなり適当ですが、高温期のままです…
    ただ、茶オリっぽいの出始めました😅
    次回に期待しますー!笑。

• 4月17日
  • たんたん

たんたん

わたしもお腹が痛いです😅次回も頑張りましょう!

• 4月17日
はい

私も同じです😭4/2.3と強陽性でフライング真っ白です、、体温もガタガタ。いつになったら妊娠できるのやら、、

• たんたん

たんたん

まだ生理来てませんか?

• 4月17日
  • はい

はい

まだですが、血をみるまではまだ諦めません、、😓😓わら

• 4月17日
  • たんたん

たんたん

同じく来てません…高温期だいたい12日間なんで、私にしては長いです😭

• 4月17日
  • はい

はい

わたしアプリでは14日が生理予定日だったんですが、排卵予定日も31日だったので、排卵日がズレたので生理予定日もズレますよね??なので、多分今日明日明後日?が生理予定日だと思うんです…。

• 4月17日
  • たんたん

たんたん

同じ感じですね!わたしも排卵日から数えると明日ぐらいが生理予定日です🤔子宮がかなりチクチクしてるので…諦めモードです。

• 4月17日
  • はい

はい

わたしも今にも生理来そうです…。
    ドゥーテストの真っ白さは正確ですもんね、悲しいくらいに。現実は冷たい😭😭

• 4月17日
  • たんたん

たんたん

生理来ました…涙

• 4月18日
  • はい

はい

わたしは流産しましたが一度は妊娠しました。そのときは明らかに違う症状でした。今回もいつも通りなので生理来るのが目に見えてわかります。なので早くリセットするなら血よ、来い!!ってずっとムズムズしてます。リセットってわかってるのに待つ時間も勿体なく感じるので、ダメだったらダメでたんたんさんの気持ちもすごくわかりますが、わたしはその1日でも早く次の排卵日が早く来るならうらやましいと思ってます!!励まし方が言葉にするの難しいですが…無事伝わってるといいです。

• 4月18日
  • たんたん

たんたん

ありがとうございます!伝わりました💪生理はちゃんとくるので次回排卵日に向けて体調整えるようにします!

• 4月18日