※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももくま
産婦人科・小児科

吉川病院での出産費用はいくらか気になります。計画出産の金額かどうかも知りたいです。

大阪府堺市の吉川病院で出産された方、出産費用はいくらでしたか?
計画出産をされる方が多いようですが、その金額は計画出産されての金額ですか?

二人目を授かったので病院をさがしており、吉川病院と耳原総合病院が気になっています。
吉川病院に問い合わせたところ、だいたい50万円弱といわれたのでそれくらいだとはおもいますが、実際みなさんいくらくらいだったのかな気になり質問しました!

コメント

きき

二人共吉川です😊
二人目が計画分娩でした。
入院前に10万円預けて二万円戻ってきたのでちょうど50万円ですね。
一人目が高位破水で平日のお昼前に診察してもらい促進剤、バルーン、切開もして入院中一日祝日。で6万円でしたよ😊

• ももくま

ももくま

ありがとうございます😊
    お二人とも吉川病院なんですね!
    計画出産と自然の場合とお聞きできて、とても参考になりました✨

• 4月18日
ここ

吉川病院で2年前に出産しました!
計画分娩で上の方と同じく、10万預けて2万追加で払いました!
金曜日に入院して土曜日に出産だったのでプラスで払ったのかなー?と思います😊

• ももくま

ももくま

ありがとうございます😊
    なるほど、計画出産にする場合曜日によっても値段が変わる可能性が高いんですね。とても参考になりました!

• 4月18日