※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peco
妊娠・出産

大阪市城東区、鶴見区、旭区で赤ちゃん子連れOKの産後骨盤矯正ができる整骨院を教えてください。

大阪市城東区 鶴見区 旭区 辺りで、産後骨盤矯正におすすめの整骨院はありますか?赤ちゃん子連れOKのところ希望です。よろしくお願いします。

コメント

りえ

こんにちは🌞
今はいってませんが、前まで関目のすこやか整骨院に通ってました🥰💓
バウンサーや赤ちゃんのおもちゃがあって、子供もチラチラ見ててくれるので連れていけますよ☆

• peco

peco

ありがとうございます😆関目なら歩いていけるかも!バウンサーがあると赤ちゃんも安心ですね。

• 4月19日
ひよの(27)

城東区のさくら鍼灸整骨院オススメです😆ベビーカーそのまま入れますしぐずったりしても受付のお姉さんがあやしてくれます!
赤ちゃん連れじゃない方もいますが皆さん優しいですよ☺️

• peco

peco

ありがとうございます😆ベビーカーごと入れるとラクですね👏しかもあやしてくれると安心ですね。

• 4月19日
ママ🧸

鶴見区の放出腰痛センター行きやすいですよ😊
1人でやってるので子連れOK、ベビーベッドあります🐰❤️
腕もいいです、産後すぐに通ってました( ◜࿀◝ )

• peco

peco

ありがとうございます😆ベビーベッドに寝かせておけて、腕がいいのは気になります😁放出までのアクセスをどうしようかなというところです😂

• 4月19日
マロン

城東区にある
えがお整骨院おススメです!
とっても優しい先生で 産後久しぶりに行くと 赤ちゃん誰かに見てもらってるんですか?
体が辛い時は赤ちゃん連れてきてもらって大丈夫ですよー
1ヶ月から連れてきてる人もいますよと本当に優しい口調で言ってくれました。
体もですが心も癒されること間違いなしです^_^

• peco

peco

ありがとうございます!
    ものっすごい見逃していました…。
    えがお整骨院のHP見ました♪
    子ども連れOKや、ベッドやスリッパの除菌もされてるということに好感を持てました!(プチ潔癖なのです)
    先生も優しそうですね。
    行ってみたいと思いましたー!

• 5月25日