※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__Hi.mam
妊娠・出産

27w2dの経産婦です。尿意でパンツが湿っていたがおしっこは普通に出ている。破水は夜寝ている時に気づくもの?生臭いがわからない。パンツが濡れたら破水ですか?

至急お願いします。
27w2dの経産婦です。
今尿意で起きたらパンツが結構湿ってズボンまで
濡れてました💦
漏らした?って思ったのですがおしっこは
普通に出るし…
夜寝てる時破水してたら気づくものですか?
生臭いってよく目にするのですが、匂い嗅いだら
生臭い様な、でもおしっこも臭いよね…?
ってわからなくなりました💦
この後もパンツが濡れたりしたら破水ですかね?💦

コメント

ゆーみ

大丈夫ですか?
念のため
尿もれでも病院行った方が
安心できると思います!

  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    やはり確認してもらった方が
    いいですよね💦💦
    病院に電話してみます!

    • 4月17日
かかちゃん

一応産院に電話した方がいいと思います!
何かあってからでは遅いので、電話して何も無かったの方が安心かなと思います!

  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    破水からの出産経験なく破水がどんなものかわからなくて
    電話して聞いてみます💦

    • 4月17日
deleted user

寝ていて、漏らした!!と思って起きたら破水でした🙌🏻
わたしもおしっこかどうか分からなかったのですが、座ったり立ったりしてると勝手に漏れていたので破水でしたよ〜💦

  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    結構ずっと出続けてる感じですか?
    破水からの出産経験なくて
    上の子の時分娩台での破水だったのでわからなくて💦💦

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    座ってると勝手には出ないけど、立った瞬間でるとか歩いた瞬間出るって感じですかね?💦
    わたしの場合はずっと漏れていた訳ではなく、ふとした拍子に出ていた気がします🤔
    念の為、病院に電話した方がよいですよ!病院で破水かどうか診てくれます!

    • 4月17日
  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    ずっとではないのですね💦💦
    不安になってきたので病院に
    電話してみます!
    ありがとうございます!

    • 4月17日
ちぃ

1人目の時寝ていて高位破水で朝方起きてトイレ行って夜用ナプキンつけてベットに戻りました!
ちょろちょろ出続けるのであれ?ってなって病院行ったら破水だったので何回か出るようなら破水かもしれないです!

  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    出ては止まって出ては止まってを
    繰り返しましたか??💦💦
    それともずっと出続けてる感じですか?
    破水が分からなくて💦💦

    • 4月17日
  • ちぃ

    ちぃ

    出ては止まってを繰り返してました!
    生理の血がドロって出るような感じで座ってたとこから立ったらジョロって出たり、動いたらジョロって出たりしました!
    私はおしっこみたいに量が出ることはなかったです!

    • 4月17日
  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    やはり、ずっと出っ放しではなく
    止まることもあるのですね💦
    不安なので病院に電話してみます!
    ありがとうございます!

    • 4月17日
あちゃん

入院してて病院の廊下で破水した時は
尿漏れみたいなチョロチョロ垂れてきて
私の場合血も混じっててすぐに破水って分かりました!

病院で見てもらいましょ!

  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    血も混じってたら分かりやすいですね💦
    私何もなかったので余計にわからなくて
    生臭い匂いも分からなくて💦💦

    少し様子みたけど不安なので
    病院に来ました💦

    • 4月17日
たま

長女は朝起きたらしめってるくらいでしたが
病院で高位破水で入院でした。

それからうまれるまで
出なかったです

  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    出ないこともあるんですね!
    一度でたら生まれるまで
    出ては止まってを繰り返すのかと
    思ってました!!
    たまさんのコメントみて不安なったので病院行ってきます!

    • 4月17日