※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

金沢市大桑の西松屋以外で豊富な品揃えのお店はありますか?石川県内の子供服店を安くて良いところを知っていますか?

石川県内にある西松屋の品揃えが豊富なお店はどこだと思いますか?
私はちなみに金沢市大桑にある西松屋に行っていますが、どこも品揃えの多さに差はないですかね…?💦💦

また、石川県内の安くて良い子供服屋さんをご存知でしたら教えてください!

コメント

Sana.

1番近い西松屋が藤江だったんですが、かほく木津店は新生児服いっぱいあったので出産前はそっちで買い物してました😀
1歳の赤ちゃん服がいっぱいあったかは覚えてないですが…😓笑

• みみ

みみ

回答頂きましてありがとうございます🍀木津にも西松屋があるんですね✨
    もしかしたらそれほど大差はないのかもしれないですが、今度藤江店と合わせて行ってみたいと思います🥰
    ありがとうございました😊

• 4月16日
  • Sana.

Sana.

のと里山海道の高松IC降りてすぐなので金沢からも行きやすかったです😊
    その2店舗しか行ったことないですが藤江と木津なら木津のほうが若干店舗は大きかったです🤔

• 4月16日
  • みみ

みみ

ご回答いただきありがとうございます🍀
    高松IC近くなんですね🥰旦那の実家が能登なので寄るのに良いところです😍✨今度行ってみたいです!

• 4月18日
かにえ

九州に住んでいるのであまりお力になれませんが(^^;;
西松屋は店舗面積によってレイアウトが違うので結構品揃え違います!
セール期間中にあまり売れてない店に行くと在庫がたくさんあるので選び放題ですが日頃売れてる店だと在庫が少なかったりします😅
しまむらのキッズ・ベビーコーナー意外と安いです😆
しまむらグループのバースデーも◎です!

• みみ

みみ

ご回答いただきありがとうございます😊
    そうなんですね!店舗によって品揃えが異なることもあるんですね🙌
    しまむら、バースデイも覗いでみたいと思います🥰
    ありがとうございます!

• 4月18日
こまり

示野イオンにある西松屋は、豊富かどうかはちょっと微妙ですが(^_^;)、比較的新しい店舗で陳列も綺麗でした!
あと、アル・プラザ津幡2階にある赤ちゃんデパート水谷は安くて良いものや掘り出し物、お菓子からオムツ、おもちゃまで何でもあり、暇潰しに見てるだけでも楽しいです(^ー^)

• みみ

みみ

示野イオンの中にもあるんですね☺️
    ぜひ行ってみたいと思います!
    アルプラザ津幡の中にある水谷も家から近い距離にあるので、今度行ってみたいです😍
    保育園にも洋服を置いておかないといけないので、コスパの良いお店があると大変助かります🍀
    ご回答いただきまして、本当にありがとうございました💕

• 4月18日
ゆか

野々市徳用店は新庄店に比べて広くて良い感じでしたよ。県内をお探しとのことなので、参考になればと思い投稿しました^_^

• みみ

みみ

ご回答いただきましてありがとうございます😊
    野々市徳用店広いんですね😍✨
    連休中にぜひ行ってみたいです!
    西松屋はコスパが良いのが助かります☺️大変参考になりました💕💕

• 4月22日