※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マル
子育て・グッズ

生後7〜8か月のお子さんのお気に入りおもちゃや遊び方について質問です。お座りはまだ安定していない状況で、1人で遊べるおもちゃのおすすめを教えてください。

生後7〜8か月くらいのお子さんがいる方に質問です。
今お子さんが1番気に入ってるおもちゃはなんですか?
どんな事して遊んでますか?

うちの子の最近のお気に入りは、
①ゴミ箱をひっくり返す
②ジョイントマットをはがす です😭
一緒に遊べはおもちゃでも遊んでくれるのですが、目を離せばゴミ箱の方に行ってます笑
1人で黙々と遊んでくれるようなおもちゃがあれば良いのですが...
おすすめのおもちゃありますか?
ちなみにお座りはまだ安定してません。

コメント

ジャスミン

うちはとにかくぬいぐるみ系が好きです😄今あるのは、ハリネズミ・うさぎ・リスザル・くま・ひつじです🤣お気に入りはリスザル(笑)
あとは、ビニール袋を結んだのとコンビニのおしぼりです🎵カサカサ鳴るのが好きみたいです✨

  • マル

    マル

    ぬいぐるみが好きなんてかわいいですね😍
    うちの子は投げ飛ばして終わりです😅
    ビニール袋はどの子も好きみたいですね!
    ありがとうございました!

    • 4月16日
きらの

今7ヶ月です。
お尻拭きをガシャガシャしたり、タグを舐めてます🙄ぬいぐるみもよく舐めてます😅
あと、一歳からのやりたい放題?というおもちゃは好きみたいです!

  • マル

    マル

    おしりふき好きですよねー😆
    1歳からのやりたい放題、見てみたのですが良さそうですね!
    好きそうなものがいっぱいついてますね。

    • 4月16日
ママリ

歩行器がうちの息子は好きみたいです!✨
足の力が強いから乗せてみたら、キャッキャしながら遊んでます😂

  • マル

    マル

    アパートで狭いので歩行器は考えてないんです。すみません。
    広々したところで歩行器で歩き回ると楽しいでしょうね♪

    • 4月16日
とと

ジャンパルー神がかってます♪
乗せてる間に用事も出来るし🙆‍♀️
あとは、ペットボトルにおはじきとか入れたやつ。カラカラいわせて遊んではります😂
光るロボットは肌身離さずです🤖笑

  • マル

    マル

    アパートで狭いのでジャンパルーも考えてないんです😵すみません。
    ロボット大好きなんですねー
    うちの子は満遍なくあそんで、「大好き」がまだないので羨ましいです!

    • 4月16日