※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野球バカ
その他の疑問

皆さん、アンダーヘアーの処理ってどうしてます?1日で剃ってキレイにし…

ココのカテゴリーでいいのかどうか分からないんですが…。
皆さん、アンダーヘアーの処理ってどうしてます?
1日で剃ってキレイにしたら3日ほどですぐに生えてきちゃいます。短いですが。でも1週間もたつと気が付けばまたボーボーという(><)しかもあたしの場合、脇もお腹も背中も胸あたりも全部の毛が濃くてどうしようもないんです。
レーザーも考えて、通販でやってたレーザーのやつを購入しましたが、肌が弱いせいか、かえって痒くなったり赤くなったり変な炎症を起こしてしまって結局返却してしまったんです。
毎週剃ってもいいんです。
色んなカミソリを試してるんですが、どれがいいのか分からなくて困ってます。
もしオススメのがあるよ!って方がいたら教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

初めてのママリ🔰

剃刀で処理すると余計に濃くなったりしますよ。
私の場合光脱毛をやったら少しは薄くなったし、毛が柔らかくなりましたよ。

• 野球バカ

野球バカ

こういうのってやっぱり全身脱毛とかでやるべきなんですかねー?いつかはやりたいなーと思ってるんですが、忙しかったりお金がなかったりでなかなか行けずにいるので…

• 3月1日
ころころすけ

こんにちは(^^)

ムダ毛の処理は産後しばらくは‥と諦めているところあって、今は何にもしていません(^_^;)

当方エステ業の経験ある者なので、少しお力になれる知識があれば‥と思います。

まず、剃刀で剃ると次に生えてくる毛はどんどん濃くなります。それから、1つの毛穴から2〜3本生えてくるようになってしまうのでより濃くなってあまりオススメしません(。-人-。)💦

1番手っ取り早いのはエステや脱毛サロンに行かれてのレーザー脱毛をおすすめしますが‥20万前後かかったりするので、お財布に優しい方が良いとの事で、こちらは如何でしょうか??

http://www.more2.jp/page031.html

パッフェ・クレームという除毛クリームになります。
私も色々と除毛クリームを試しましたが‥こちらの商品が今までで1番肌に優しく、それなりに安価で手に入って、ゴッソリ除毛出来ました!

生えなくなる部分もありますが、長く続けると毛が薄くなって分かりにくくなる‥というのが正解かもしれませんが(^_^;)

私にはとても簡単で安く楽に除毛出来たものです♪
Amazonさんにも在庫があれば売っていたと思います(^^)

参考にしてみて頂けると幸いです(^^)
何か良い除毛方法が見つかるといいですね!

• 野球バカ

野球バカ

ありがとうございます!Amazonさんで在庫があれば手に入れたいと思います!どこの毛も対応してくれるんでしょうかねー?

• 3月1日
  • ころころすけ

ころころすけ

是非試してみてください〜♡
    はい!顔以外でしたら何処の部位も大丈夫ですよ♪

私は腕、背中、お腹、VIO、脚に使用していました(^^)
    クレームと一緒にリセという除毛後に塗るローションがありますが‥
    そちらはちょっとお高めなので、私は普段使用しているボディーローションで代用して保湿していましたよ(b'v`●)

• 3月1日
だるまさんの

永久脱毛がおすすめです(o^-^o)
今は安いプランもあるし、時間もかからないし、3ヶ月に1回程度で1年も通えばつるつるです。