※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴさん
妊娠・出産

37週妊婦で来週誘発分娩。旦那が性病感染、治療遅れ。出産前に治療できず、赤ちゃんへの影響心配。一人で出産。話せる相手がいない。励ましを求めています。

友達にも言えないことすぎて、、
ここにきもちを吐き出させて下さい。

いま37週妊婦です。赤ちゃん小さめなので来週誘発分娩することになってます。

旦那との性行為は妊娠中控えてたのですが
つい1週間前にせがまれ仕方ないかと
一度だけ付き合いました。ですが
その際旦那が痛みを訴えたので途中でやめました。

妊娠中だから狭くなってるのかな?と思ってたぐらいだったのですが、、

数日後私もふとおりものの量が増えたり変な痒みが。
そこまで酷くないですが気になるので次の検診でかぶれの薬をもらおうかと思ってたくらいでした。

昨日の夜。ふと風呂に入ろうとする旦那のパンツ姿をみると膿まみれでびしょびしょ。
問い詰めると1ヶ月前にそういうお店にいっており
そこからずっと膿が出て腫れてたらしく、、

いま泌尿器科に連れてきたら案の定性病とのことでした。
確定した診断は1週間かかるらしく来週出るそうですが
数値も放置したせいでかなり悪くなってるらしく、、

そしておそらく私にも感染してると言われました。
新生児に影響が出る可能性もあると言われ、
産道を通るリスクがあるので普通に埋めない可能性も出てきてしまい明日詳しく婦人科で検査することになりました。

旦那が一ヶ月放置してたのは言ったらばれたら怒られるから、、と、、
私が気付かなければこのまま隠し通すつもりだったようです。一ヶ月放置していたことを先生も驚くほどの悪化ぶりだったようです。

それも許せませんが何より許せないのはそのことを隠して出産していた可能性があること。性器に異変を感じていたので性行為に及んでうつしていること。
もう分娩まで1週間切るので治療も間に合わないと思います。
もうすこしはやく言ってくれておけばまだ産む前に治療もできるのに、、おそらく間に合わないと思います。

逆子も36週でひっくり返り普通分娩で産めることになった!と喜んでいた矢先これです。赤ちゃんへの影響が心配で心配で、、
お風呂も基本別だし下着を隠すように洗っていたみたいで気付かなかったかもしれないとおもうとぞっとします。
受け入れた私の責任ももちろんですが赤ちゃんに罪はないのにこれでもし何かあったらと不安でいっぱいです。

旦那は今まで真面目と思ってましたし浮気もしたことないのでまさかのことで頭がまだ混乱してます。

もう起きてしまったことなので受け止めていくしかないのですが。情けなくて情けなくて、、今泌尿器科の治療待ちなのですがのんきに旦那は横で携帯ゲームしてます。

来週の出産時に彼は性病の治療に来ることになるみたいです、、なので一人で出産に挑みます!無事に産めることがなによりなのですが!

私自身両親もおらず近い友達にも情けなくて誰にも話せないので
こんな私に叱咤激励をお願いします、、

コメント

Nmi

おい旦那まじ何してくれてんだよ
って感じですね。
ゆぴさん大丈夫じゃないですよね…
怒りや悲しみ不安で複雑ですよね

• ぴさん

ぴさん

コメントありがとうございます、、色んな感情で自分の気持ちの整理ができてないです。生まれてくる子供に一番申し訳ないです、

• 4月15日
  • Nmi

Nmi

ゆぴさんが悪く思う必要は無いですよ!悪いのは旦那!!考えられないです。本当1発2発くらいビール瓶で殴ってもいいくらい。自分が性病だって分かってて身篭ってる妻とするとかどの面下げてんじゃって感じですね。
    なぜ、子供のこと考えられないんですかね。

• 4月15日
  • ぴさん

ぴさん

そう言っていただけるだけでも救われます。コメント読ませていただいて一気に涙が溢れてしまいました。この瞬間まで悲しいと思わないように我慢してたんだと思います、、情けないですね😭旦那も片親で母親のみなのですが母親にだけは報告させてもらいました。やはり情けないと悲しんでました😭本人がもっと自覚してくれたらいいんですけど、、

• 4月15日
みか

旦那さん最低です…
有り得ませんとしか言葉が出ません…
心中お指しします…(T_T)

• ぴさん

ぴさん

コメントありがとうございます。そう言っていただけるだけでも救われます!

• 4月15日
❤︎

え。クソすぎません?旦那さん(ごめんなさい)
絶対、性病になってるのわかっててゆぴさんにそういう行為をせがんだって事ですよね?
そのせいで自然分娩できないかもしれないって
赤ちゃんを殺すような行為と同じだと思います。。
私なら許さないしてか許してもらおうとか思ってるのもヤバイし離婚問題ですね、、
自然分娩できることを祈ってます
元気な赤ちゃんを産んでください😢

• ぴさん

ぴさん

私も痛がっていたのが病気の可能性があると少しでもわかっていれば絶対に拒否したのですが、、自分自身の甘さにも本当に悔やまれます。産道を通る時に病気感染するリスクが高いらしくそうなると失明の可能性があったり障害が残る可能性があるそうです。なので恐らく帝王切開をすることになるのかと。赤ちゃんが逆子のままで帝王切開というのは覚悟ができていたのですが旦那の病気のリスクのせいでと思うと情けなくて。このまま産んでたかもと思うと一番恐ろしいのですが、、

• 4月15日
すずな

お辛いですね…
性病移されたってことは、そういうお店の人と生でしたということですかね??
それとも口だけでも移るのかな??
どっちにせよ、旦那さんへの信頼も何も無くしちゃいますよね…
バレなければ何してもいいという考え…有り得ないです…

• ぴさん

ぴさん

コメントありがとうございます。口だけのお店に行ったと本人は言っています(本当かはわかりませんが、、)先生曰く口からだけでもそこからの粘膜感染?もあるようです。一児の父なのに自覚なさすぎて、、

• 4月15日

失礼ですが、正直に言わせてください。
もう最悪ですね、なんなんですかそのクソ
そんなんでも要りますか?
妊娠中に風俗いって病気貰ってうつして、その診察待ちのときに横でゲームとかなめくさってますね👎
めっちゃ腹立ちます!!!

最後になりましたが、ゆぴさん1人での出産つらいと思いますが、頑張ってください😭

• ぴさん

ぴさん

コメントありがとうございます。昨日の夜発覚して話し合った時もその後普通に動画見たりゲームしてました。(それでも喧嘩したのですが)病院に連れてきて少しずつ事の重大さがわかってきたみたいなのですがもうなんていっていいのか、、心配ありがとうございます😭

• 4月15日

人のご主人様ですが、なかなかのクソっぷりですね(汚い言葉で申し訳ありません💦)
妊娠中の奥さんに性病をうつすことになるって、頭で分かってないんですかね?

お兄ちゃんもいるので、出産時気がかりなことが多いでしょうけど、母子ともに健康でありますように🍀
安産お祈りしています🌟

• ぴさん

ぴさん

コメントありがとうございます。性病の重大さもわかってなかったレベルみたいです。放置してたら治ると思ってたらと言われました。結果進行して悪化してるのに、、馬鹿ですよね😭ありがとうございます!

• 4月15日
✩︎

普通にありえないです!!
旦那のせいで帝王切開になったり
赤ちゃんに何かあったら
絶対に許さないです!!
離婚レベルです。
私も1人で出産しましたが
先生や助産師などプロがいるので
安心ですよ( ˊᵕˋ )
頑張ってくださいね!!

• ぴさん

ぴさん

コメントありがとうございます。赤ちゃんが小さめで大きな病院に転院しているのでリスクを考えて帝王切開になるのではないかと思ってます、、病気のリスクは怖いですがとにかく赤ちゃんを第一に考えて出産したいと思います😭

• 4月15日
マハロ

おいまじフザケンナよって感じ!
主さん応援してます📣
私の安産菌送りますね👍
私は一人目の時立会いなしだったけど、全然大丈夫🙆‍♀️母は強い!

• ぴさん

ぴさん

コメントありがとうございます😭安産菌、、受け取りました!ありがとうございます💕二児の母として強く生きます!

• 4月15日
えいこ

怒りをどこにぶつけたらいいんだろう…って感じですね…💦
旦那さん、ことの重大さ分かってなさすぎですね💦
自分の旦那だったら「バカなんじゃない?頭おかしいんじゃない?」とか言って罵ってしまいそうです😩
読んでてやるせない気持ちになりました…。
私も帝王切開で、今となっては何とも思ってませんが、そのときは「普通に産みたかったし、そうしてあげられなくて子どもに申し訳ない」と思って泣きました😅笑
母体の異常や逆子など、致し方ない理由なら諦めもつきますが、性病移されるって…旦那さんがしっかりしてくれてれば防げたことだと思うと、他人事ながらなんか悔しい気持ちになりました😩
赤ちゃん、何事もなく無事に産まれてきてくれますように😔

• ぴさん

ぴさん

コメントありがとうございます!まさしくその通りでぶつけるところもないし明日の診察までどうすることもできないのが歯がいくて、、帝王切開自体は赤ちゃんが健康であればと思ってたのですが旦那の病気のせいで自分のお腹を切ると思ったらむしろ旦那のお腹を切り裂いてやりたいくらいです。笑

• 4月15日
るる

ありえないですね。 離婚します。

• ぴさん

ぴさん

コメントありがとうございます。離婚案件ですよね?明日の結果次第では一生許せないかもしれないです。まずは無事に出産頑張りたいと思います😭!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

え、他所のご主人様ですが、クソすぎますなんですかそれ?!
百億歩譲って、風俗は目を瞑るとして(それもありえませんが)、症状がなくたって風俗行った時点で何かもらってるかもしれないし、ましてや明らかにかかってるとわかってる状態で出産控えた妻に迫るなんて何考えてるんでしょう😨
妻やもうすぐ生まれてくる子供のことより自分の性欲が大切なのか?

そんな旦那に立ち合わせるより、一人で産んだ方がよっぽどマシです!
無事に産まれてくれることを祈ってます!!

• ぴさん

ぴさん

ありがとうございます!そうなんです、、私も妊娠中であまり相手できていないので百億歩譲って処理をしてもらいにいった、、としてもそれならば自身の後処理くらいしっかりしてほしいものです😭人に移して何の罪もない赤ちゃんに影響が出るかもしれないことになって、、明日の検査次第では許せないと思います。

• 4月15日