※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moana❀.*・
家族・旦那

スマホばっかりのクソ野郎。何も言わなければ一日中やって何度もいい加…

スマホばっかりのクソ野郎。
何も言わなければ一日中やって
何度もいい加減にしろ。次やったら知らないからね?
を続けて数ヶ月。
一昨日、子どもたちと出かけてて
私が子供服見てる間に息子を見ていた旦那。
息子はほったらかして外でもスマホ。
そのあとも悪びれもなく一日中。
その時はなんにも言わなかったけど
心の中ではブチ切れ
旦那が昼寝中にスマホぶん投げて画面破壊
充電器全部切って捨ててやった😎笑
起きた旦那はなんにも言ってこないけど
絶対気づいてるはず。
これで治らなかったら次は庭に叩きつけてやる。

コメント

deleted user

わかります。
常にスマホ画面みてる感じです。
でも、そんなものなんだと割り切ってます。
さすがに、手伝ってほしいときなどにスマホに夢中だと怒りますが、
私に害がない限りは何も言いません。
スマホ依存の人にとっては、呼吸のようなものなんだと勝手に解釈してます笑

  • Moana❀.*・

    Moana❀.*・

    私も何度も悟りを開こうかと思いました笑
    でもやっぱり子供といる時はさすがに😭
    何かあってからでは困るし
    スマホで何かやりたいために子供達を
    邪魔扱いするようなこともあったので💧
    うちは会社用のガラケーが1人1台あるので
    最悪壊れてしまっても連絡手段は途絶えないので
    次は本当にやってやります💪笑

    • 4月15日
sora

充電器切るのはすごい(笑)(笑)
これで反省してくれるといいですね😭私も夫のケータイからゲームのアプリ消してやりたい(笑)

  • Moana❀.*・

    Moana❀.*・

    笑笑笑
    ただゴミ箱にポイだと拾われそうで😂😂笑
    やっぱりどこの家庭も同じですね😭
    子供が寝たあと、夜の一人時間とかなら別にいいんですけど四六時中で
    寝かしつけもしないし
    なんならゲームのなんちゃらが始まるからはよ寝ろ
    みたいな態度もあるので
    いい加減ブチ切れておかないととおもいまして笑

    • 4月15日
ゴルゴンゾーラ

うちの夫もゲーム大好きで、夕飯の後すぐにゲームしてます。
以前は夜中もしてたので、23時以降禁止!それ以上やったらキッズケータイに変える!と言っています😂
職業柄アプリのことは常に情報として知っておきたいみたいなので、本当にキッズケータイに変えるつもりはありませんが、いつも脅してます(笑)

Moana❀.*・

うちも脅してたんですが
その一時だけですぐ元通り😅
いつかはやってやろうと思っていましたが笑
なんで大の大人にこんなこといちいち言わないといけないんだろうと
それも余計イライラポイントです😑😑😑
うちは仕事用のガラケーが
1人1台支給なので連絡手段は困らないし
庭に叩きつける日もそう遠くはなさそうです😎笑

まり

わかります!
イヤホンして動画かゲーム。
子供と遊んであげてよと言うと
ため息😓
自分が親の自覚ないですよね🙄

  • Moana❀.*・

    Moana❀.*・

    そんなあからさまな態度取られたら
    私その場でスマホ叩きつけてます!笑
    その割に外では子供抱っこして離さず
    周りにいい父親アピールです!
    鼻で笑ってます😂😂笑

    • 4月15日
  • まり

    まり

    外で抱っこしたがるのめっちゃわかります!笑
    家ではなんもしないのに😓
    外面だけよくて笑

    • 4月15日