※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
ファッション・コスメ

体型や背中を隠せる水着教えてください😣背中はニキビ跡がひどくて見せた…

体型や背中を隠せる水着教えてください😣

背中はニキビ跡がひどくて見せたくありません。
二の腕はガッチリしてるので隠したいです。
お腹は妊娠線が酷いので隠れたものがいいです。
お尻が大きいのでぴっちりしてるのは嫌です。

この条件を満たす水着に出会えません😢
この水着いいんじゃない?っというのがあれば教えてくれたら嬉しいです😭

コメント

めい

私は子供を産んでからは
今まで着ていた水着の上に
ラッシュガードとボードショーツを
着用しています✨
足も出したくないなら
水用のスパッツはけば
完璧です✌️

ハニーハント

私は水着の上にラッシュガードにサーフパンツにしてます!

スタイルめちゃめちゃ良いママさんとかはそのままビキニ着たりしてるけど大体母親になるとみなさんラッシュガードにショートパンツにレギンススタイルだと思うので浮かないと思いますよ。

deleted user

子供生んでからはラッシュガード着ています😅