ちゃ
下の子女の子でした~!!!
でも上の子は排卵日当日でしたよ笑
はな
排卵日当日に久しぶりに仲良しして女の子でした!
さーママ
ルナルナによると当日でしたが、排卵検査薬も通院もしてなかったので確実ではないです💦💦
そして男の子でした✨☺️
W♡J
まとめての返信で申し訳ありません😵💦
意外と排卵日当日の方が多いんですね🤔💭
皆様お答えありがとうございました!
ちゃ
下の子女の子でした~!!!
でも上の子は排卵日当日でしたよ笑
はな
排卵日当日に久しぶりに仲良しして女の子でした!
さーママ
ルナルナによると当日でしたが、排卵検査薬も通院もしてなかったので確実ではないです💦💦
そして男の子でした✨☺️
W♡J
まとめての返信で申し訳ありません😵💦
意外と排卵日当日の方が多いんですね🤔💭
皆様お答えありがとうございました!
「産み分け」に関する質問
女の子産み分けの食事。 女の子を授かりたい時はお肉を食べたほうがいいと聞いたのですが女の子を子育てしてるママさんはお肉沢山食べてましたか? また、同じように産み分けしてる方お肉を取るようにしてますか?
女の子産み分けで病院に通っています。2日前のタイミングを教えてもらい、タイミングとりましたが、結局タイミングをとった3日後にやっと排卵検査薬が陽性。。 先生に話すと、市販のは正確にあんまり当てにはならんよーあ…
上に男の子2人いて3人目出産や妊娠された方、排卵日何日前で性別はどちらでしたか? また、歳の差教えていただきたいです。 6歳4歳で妊活中でゼリーとタイミングで産み分け妊活してますが全く妊娠できず、どうしようか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント