※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那はもともと、子どもの前でもスマホをずっと触ってる人でした。主に…

旦那はもともと、子どもの前でもスマホをずっと触ってる人でした。主にゲーム。
スーパーで子どもたち見ててね!っと品物を取りに行って戻るとゲームしてたりします。
私は子どもの前でスマホをずっと触る行為があまり好きではないため、ちょくちょく言ってだいぶ触らないでいてくれるようになりました。

ですが、私が言わないことが続くと、少しず頻度が増えていきます。
子どもがパパ!パパ!って呼んでるのに無視して触り続けるので、そろそろ言っておこうかなぁと思い言うと、、

なんで追い詰めんの!?パチンコやタバコだってやってないのに!ゲームもやめろなんて!責められるのいや!うるさい!

と言います。そこまで言ってません。ゲームも辞めてなんて一言も言ってないんですが、、
この話をするときだけ非常に怒ります、
なんでなんですかね??
息抜きだから、やっぱりそれだけはさせてあげたほうがいんですかね?私が求めすぎ?

コメント

らいおん隊

いや、子供が目の前にいない時に携帯いじれば良い話ですよ😅
ご主人がわがままです。

• まる

まる

そうなんです、子どもがテレビ見てるときとか寝てるときとかでもすればいいし。
    寝るときだって旦那は1人部屋があります(o_o)
    よくわかんないですねぇ。
    ありがとうございました!

• 4月14日
さぁちゃん

ご主人のワガママだと思います!
今子どもが名前呼んでたのに、なんで返事しないの?って聞いてみては?

• まる

まる

今日聞いてみました、その時はたまたまゲームじゃなかったみたいで、調べごとだし!っとここぞとばかりに言われました笑
    まぁまた様子みます^_^
    ありがとうございました!

• 4月14日