※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊娠・出産

高温期16日で逆転現象が起きた。前回と異なり火照りや基礎体温の変化がない。男の子を産み分け中。双子願望もあり。性別や双子に関する経験を教えてください。

本日、高温期16日(生理予定日から2日経過)
今日がっつり逆転現象が起きました😲上が昨日、下が今日です。
二人目の時も逆転現象が起きるまで検査しましたが、生理予定日から1週間後でした。

二人目→高温期9日目超うっすら反応/高温期21日目に逆転現象
今回→高温期10日目にうっすら反応/高温期16日目に逆転現象

濃くなるペースが違うので驚いています。でも、二人目の時と違って全然火照らないし、基礎体温も高くないです。本当に妊娠してる?ってくらい😂💦

今回、男の子の産み分けにチャレンジしてます。性別が違ったら妊娠超初期から違ったよ~って方いますか?

また、双子だったらいいなぁ~と密かに双子願望がありまして😂同じくらいに逆転現象があって双子ちゃんでした~って方いますか?

コメント

あやの。

生理予定日から6日目で判定線の方が濃くなりました😊

友達から沢山検査薬をもらったので、生理予定日から毎日使ってました🤣
ついでに、一卵性の双子を妊娠中です。

• mumu

mumu

双子ちゃん妊娠中なんですね😍羨ましいです!
    6日目なんですねー!双子ちゃんでも濃さは関係無いのかな🤔
    ありがとうございます😊

• 4月14日
も

逆転ってこういうことですよね??
うちの双子妊娠の時の検査薬です(*^_^*)

• mumu

mumu

写メありがとうございます!そうです、そうです😊これは高温期何日目あたりでしょうか?

• 4月15日
  • も

これは生理予定日くらいなんで高温期14日前後かなというところです😊🎶

• 4月15日
  • mumu

mumu

生理予定日でこの濃さはビックリしますね😲ありがとうございます😊

• 4月16日