※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

生後6日の子供が黄疸で入院中。寝ていて心配。黄疸数値下がり、退院予定。こんなに寝ていて大丈夫でしょうか?

生後6日の子供なんですが、今は黄疸の数値が高いので入院中です!!今日のお昼に面会に行ったらずーっと寝ててミルクあげる時も目をつぶったまま吸い付いたり目を開けてもまた眠そうにトロ〜ンって寝ます😢
全く泣かなくてずっと寝てます・・・
こんなに寝てて心配で身体がきついんじゃないかとか思ってしまいます💦
黄疸の数値も下がって明後日頃には退院出来そうなんですが・・・
こんなになにしても起きないものなんですか?

コメント

マチルダ

起きない子もいるみたいですね💡
うちの子はあんまり泣かない方で授乳の時間になっても起きなくて起こすと泣くって感じでした(^^)
産まれたばかりはまだ体力ないので寝てる子は多いと思いますよ(^^)

• もも

もも

入院する前は泣きすぎて心配になってて今じゃ泣かないのが心配になって💦

• 4月14日
  • マチルダ

マチルダ

産まれてから一度退院したんですか?
    家に帰って泣きすぎていたのなら室温が低かったとかですかね🤔
    うちも黄疸出てて1日退院延びましたけど黄疸でしんどそうとかは全くなかったです💡
    これから嫌でも泣きまくってくれるので大丈夫です(^^)

• 4月14日
  • もも

もも

すいません💦生まれたとこと今入院してる病院は違うんです💦赤ちゃんだけ転院しちゃって・・・なので一緒に入院してた時はよく泣いてたんですが・・・
    ありがとうございます😌

• 4月15日
pi

産まれてすぐは、そんな感じでずーーーっと寝てる時間が多かったです😚

• もも

もも

そんなもんなんですかね😭

• 4月14日
双子ママ

新生児の頃はよく寝てました☺️
うちの子たちはミルクは目を見開いて飲んでましたが、目をつぶってる赤ちゃんの方が多い印象です😅

• もも

もも

入院する前はギラギラしてミルク飲んでたんですが、今はすごくマイペースな気がします😂

• 4月14日
はーちゃんママ

うちの子も黄疸が出て数日入院していました!良く寝る子で他の子が泣いていてもマイペースに寝ていました!
黄疸が出ていたのもあったと思いますが数値が下がり退院した後もミルクの時間に起きるミルク飲んで寝るで良く寝て私も心配でしたが、だんだんと起きてる時間が出てきてって感じでしたよ☺️

• もも

もも

ちょんちょんってしても目チラって見開いてまた気持ちよさそうに寝ます😢

• 4月14日
  • はーちゃんママ

はーちゃんママ

うちもそうでしたよー!!まだお腹の中にいる感覚なのかもですよー☺️
    でも心配で大丈夫かな?という気持ち凄くわかります!!

• 4月14日
  • もも

もも

そうなんですかね😊
    今保育器にいるんですが、保育器の中はお腹の中と同じ環境ってきいたことあります🥺
    退院したらたくさん泣いて欲しいです✨

• 4月14日
(^ ^)

娘もめちゃ寝てました笑笑

泣く子は泣くし
寝る子は寝るし

育てやすい子なんじゃないですかね(^^)

• もも

もも

泣く子はずっと泣いてますよね🥺
    体調わるくて寝てるんじゃなければいいですけど😭

• 4月14日
はじめてのママリ

うちの子もそんな感じでしたよ!まだ生後6日ですし、1日のほぼ寝てる方が多いと思います😊
息子も授乳したらすぐ目瞑ったまま吸い続けてたり、泣いても抱っこや授乳したらすぐ泣きやんだりしてました!
だんだん起きる時間も多くなってきますよ😘でも寝てくれると楽なので、頼むから寝てくれーっていつも思います😂

• もも

もも

そうなんですね😳
    確かにまだ1週間だからしょうがないのかもですね😢

• 4月15日