※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイペースママ
ファッション・コスメ

皆さんのお化粧の時短に何を使っているか知りたいです。私はBBクリーム…

皆さんのお化粧の時短に何を使っているか知りたいです。
私はBBクリームに粉おしろい?や粉ファンデ?をつけてます…このやり方あってますか?

私はマットは苦手でツヤ肌が好きなのですが同じ方教えてください!!

BBクリームのあとにつける粉ファンデ?やおしろいでいいのがありますか??
最近まで無印のを使ってましたが、これをつけると粉浮きしてるみたいになり始めたので新しいのを買いたいです❤

綺麗で時短なメイク術だったりコスメだったりも知りたいです…✨✨

コメント

りり

お粉はチャコットオススメです!

クッションファンデも楽でいいと思いますけどね☺️

  • マイペースママ

    マイペースママ

    最近、まさにクッションファンデ試したんですが毎日してたらすぐ!なくなっちゃいました💦チャコットのなんていうやつを使われてますか✨✨??

    • 4月14日
deleted user

クリアラストのピンクのフェイスパウダー、
良いですよー👍