※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
その他の疑問

くだらない質問なのですが、みなさんラップは何をつかっていますか?私は…

くだらない質問なのですが、みなさんラップは何をつかっていますか?

私はスーパーが作っている安いやつを使っていたのですが、旦那は使いにくい(切りにくい)からクレラップを買ってほしいといいます😅

ですが倍ぐらい値段が違います💦
100円200円のことですが、私はスーパーのでも普通に使えるのに~と思い、今は両方購入してます😅

みなさんはどんなラップをお使いでしょうか?

コメント

あーか

クレラップです(・ω・)/

クローバー

クレラップ使ってます!
うちの旦那も安いやつは切りにくいからといって嫌がります。
値段の差がありますが、月1回ぐらいの買い物なので仕方ないかなって思います😅

🧸☾·̩͙⋆

サランラップ使ってます❣️

前は切りやすいのでクレラップ使ってましたけど、いまは同じくスーパーオリジナルの安いやつ使ってます!
比べると切れが悪いかもしれませんけど、そんなに大幅に変わるわけじゃないですよね(笑)
ラップって消費量高めですし、なるべく安く済ませたいです😂

そしてその100円200円が散り積もって大きな金額になるんですよね〜(笑)

PONPON

ここ何年もサランラップ一筋です!
以前は私も値段だけ見て安いものを使っていましたが、
切れやすさ・丈夫さ・粘着、密着度が別格に違うので変わりました✨
少しでも安売りの時にまとめ買いしてます笑

基本はクレラップです。
安いポリエチレンのラップは臭いを通したり、強度も弱いのであまり使わないです。
ちなみにケースは無印のもので入れ替えて使ってます。

はじめてのママリ🔰

ラップにもいろいろ種類があるみたいで(テレビでやってました)
クレラップは液体も漏れにくいので重宝してます!
値段というよりか、性能で選んでます。使うものによって種類変えたりしてもいいのかも😊
あとは切れ味悪いと失敗したりして、ダメになるし、どうせ消費するなら確実に切れ味が良い方がいいですね!

えりんぎ

ポリラップが好きでポリ使ってます😂
クレラップ等は切れやすいし丈夫なんですが、切れやすすぎてたまに変なところで千切れちゃうのが嫌で…😭

テディ

コストコのラップです。
信じられないくらい長いので、どんどん使えます。
歯がスライドして切るタイプなので楽です^_^

ままり

私も安いやつ使ってます。
クレラップやサランラップは、私はなんか使いにくかったです😅
へんなところで切れたりして💦

雪

コストコのサランラップ使ってます。
安いというか母から分けてもらえるのと普段はジップロックと併用したりしてます。

私も安いやつつかってましたがか、切りにくくて変に切れてしまったりしてストレス溜まったので、サランラップに変えました!
コストコで3本入りで安く売ってるのでそれで買ってます。

晴日ママ

県民性かサランラップです😂
実家も義実家もサランラップです(゜Д゜)

もりり

薬局で売っている安いラップを愛用してます!
クレラップ等より価格も安くて薄いので子供のご飯を一口サイズに丸める時に重宝してます😊