※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆりん
子育て・グッズ

前橋市の群馬インターナショナルスクールに通う子供の様子や日本語が話せる先生、料金表について教えてください。

前橋市の群馬インターナショナルスクールに通われている方、体験教室に行かれた方、子供たちはどのような様子ですか?
私は全く英語ができないのですが、日本語ができる先生や日本人スタッフはいますか?
また、料金表などはもらいましたか?

コメント

らららん

前橋市のインターナショナルスクールに子供達を通わせています。少人数制なので先生が一人一人しっかりみてくれています。子供達は伸び伸びとしている印象でうちの子供達は毎日楽しく通っていますよ。
合う合わないはあるかと思いますが、我が家の子供達には合っていると思います。
私も英語は苦手です。でも日本人の先生とネイティブの先生がいて、コミュニケーションでは全然問題ありませんよ。
料金表は通うつもりで伺ったので最初に頂いた記憶があります。随分前なのでハッキリと覚えていなくすみません。兄弟で通っていると入学金が割引されたような気がします…。
今ではネイティブの先生と普通に話しています。子供の吸収力はすごいなと思います。

• まゆりん

まゆりん

とても参考になりました(^^)
    体験教室に行ってみようと思います☆
    うちの子にも合うといいなぁと願います!
    ありがとうございます!

• 4月16日
らららん

園内がわからないと見学も躊躇しちゃうかもしれないですが、行ってみるととてもアットホームな感じですよ。インターナショナルスクールも園によって色々かもれれませんが、ママリンさんのお子さんに合うところが見つかると良いですね。

• まゆりん

まゆりん

行ってみて雰囲気と予算に合うかどうかで決めたいと思います☆
    ご丁寧にありがとうございました(^^)

• 4月16日