※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
妊娠・出産

大洲市のよしもとレディースクリニック、かわばた産婦人科での分娩予約は必要でしょうか?妊娠検査薬で陽性が出て、里帰り出産を考えており、連絡するべきか迷っています。

愛媛県大洲市のよしもとレディースクリニック、かわばた産婦人科は分娩予約は必要でしょうか?
妊娠検査薬で陽性が出て、一週間後に近くの産婦人科を受診予定なのですが、出産は里帰りしようと考えており、最寄の産婦人科が大洲市です。八幡浜市の小泉産婦人科が分娩取り止めになったので、大洲市の産婦人科も増えるだろうな…と考えたら、早い時期で連絡するべきかな?と思い、なにか情報ある方、教えていただけたらとても助かります🙇‍♀️

コメント

なお

友人がよしもとで里帰り出産でした😊予約をしていたみたいです!
おそらくかわばたも予約が必要だと思います☺️

• ym

ym

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😊✨
    1週間後産院受診してみて妊娠確定であれば、どちらかの産院に分娩予約の連絡をしてみようと思います✨

• 4月14日
  • なお

なお

それがいいと思います☺️
    ちなみに今はどちらの産院も4Dエコーがあるみたいです✨
    1週間後が楽しみですね💕
    お体に気をつけてください😢

• 4月14日
  • ym

ym

4Dもあるんですね!
    娘の時は一度しか撮ってもらえなかったので、楽しみにしときます💕
    ありがとうございます😊

• 4月15日
ひぃちゃん

松山市在住で、里帰り出産でかわばたにお世話になりました。
里帰り出産を決めた時に早めに予約の電話をしました。

• ym

ym

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!やはり、早めが良いですよね!
    早めに連絡しようと思います✨

• 4月15日