※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんを育てている女性が、調乳ポットか電気ポットを買おうか悩んでいます。混合でミルクをあげていて、便利さについて知りたいそうです。

現在2ヶ月半の女の子を育てています!
今更ながら調乳ポットか電気ポットを買おうか迷っています💦
調乳以外にもお茶やコーヒーを飲むのに便利かなと✨
また、レンジでお湯を温められる調乳ポットもあるので気になってます(コンビのもの)
調乳ポットや電気ポット持たれてる方、やはり便利ですか?
ちなみに混合で昼間に1回、湯上がりに1回、寝る前に1回ミルクを足しています😊

コメント

km

電気ポット持ってたのでそれで間に合いました🙂

  • くまくまこ

    くまくまこ

    電気ポットでも70度設定できるものもありますもんね✨
    ずっとネットで見てました(笑)

    • 4月14日
マーマ

ケトル使ってましたが、娘が産まれるとなってから電気ポットに変えました☆が、完母…笑っ
でも、
温かい飲み物は体にもいいですしなるべく温かいお茶をのんだりして
小腹すいたらスープとかすぐですしね☺️

  • くまくまこ

    くまくまこ

    完母素晴らしい😆
    温かい飲み物好きです😊

    • 4月14日
ジェシー

電気ポットにしました。
調乳向けの温度調節もできますよ。
うちは完ミだったので、子供がミルク卒業するまでは子どもの温度で保温してましたが、いまは大人用に熱湯に近い温度で使ってます!

  • くまくまこ

    くまくまこ

    電気ポットはタイガーか象印気になってます!
    70度設定にできるものもありますよね😊

    • 4月14日