※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
子育て・グッズ

寝相の悪い子供にスリーパー以外で何か対策はしていますか?スリーパーを…

寝相の悪い子供にスリーパー以外で何か対策はしていますか?スリーパーを着せると嫌がって泣き止みませんでした。

寝返りが出来るようになってから寝相が悪く、首が折れるんじゃないかと思うぐらいの角度で寝ています。体の横に寝返り防止のクッションを置いていたのですが、これも怒って泣く時があります。

昨夜は布団の上側に平行で寝ていました。暖房はつけています。

コメント

deleted user

暖かくなってきたので、息子はスリーパー無しで寝かせています!
半袖のUNIQLOのロンパース型下着にキルト生地のUNIQLOのパジャマです!
お布団は厚手のガーゼのおくるみだったりタオルをかけています!