※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
妊娠・出産

旦那が浮気し、クラミジアを移された妊婦の女性が悩んでいます。旦那の行動に耐えられず、未来が不安で涙が止まりません。離婚は考えていないが、どうしたらいいかわからず、旦那に正直に伝えるべきか悩んでいます。

一昨日、妊娠中に旦那がほかの女性と体の関係を持ちその女性がクラミジアをもっており移されたという内容の投稿をさせてもらいました

長文になります

私はすごいショックで『もう二度と私と産まれてくる子供に触れないで出産日も来なくて良いから』と言いましたそれくらい腹が立ってました
自分はそれなりに旦那に尽くして来たつもりですしやるべき事は毎日きちんとしてました
それなのに何故という気持ちでいっぱいです
現在入院中で顔を合わすことは有りませんがほかの女性に触れた体で子供や私に触れられるのも顔を見るのも話しているのも旦那の行動自体耐えられません
一旦許そうという気持ちにはなり初めは怒りでいっぱいだったのですが最近ではもう悲しみしか無く何処が駄目だったんだろうあの時もっと尽くして居たらこうなっていなかったのかと考えると急に涙が出て止まりません旦那の事は大好きですこんなことをされた今でも好きなのかもしれません

旦那は私の『もう二度と触れないで出産日も来なくて良い』等の言葉にショックを受けたのか私が言う前にお義母さんに泣きながら自分が全部悪かったのだと説明していました旦那は子供が好きです。他人の子供でも我が子のように可愛がります
旦那がそういう態度を取ったのは私に申し訳ないという気持ちからでなく自分の好きな子供だけのためなんだろうなと思えてきて私への愛情は無く私のことはどうでも良いんだろうなと考えると余計涙が止まりません
旦那のお義母さんが昨日お見舞いに来てくれそして謝ってくれました『馬鹿な息子を庇う訳では無いけど仕事の休みも取っているし子供の為にも父親として出産日は子供に合わせてやって欲しい』と言われました『離婚しても子供二人育てていくのは無理だと思うので騙されたと思って考え直して欲しい』とも言われました
私は離婚するつもりはありませんけれどこの状況がとても辛いのですどうしたら良いのか分かりません旦那の顔を見るのも辛いですし一人でいると後悔でいっぱいになります私よりその女性の方の方が魅力的で良かったんだなと考えると悔しい反面死にたくなります確かに私には取り柄はないです好かれるような部分も胸を張れる部分も正直有りません
浮気されるような女である私も私です
どうしたら良いのでしょうかどういう気持ちで居れば良いのでしょうか
二度と浮気されたくありませんし別れたくもありませんほかの女性にも触れてほしくないです 旦那に正直に伝えるべきなのでしょうか怒るよりこうおもってる部分を伝える方が良いのでしょうか

長中とすみません

コメント

もふ

悩み出すとお腹も張ってきだし体も火照ってきますお腹の子どものことが気がかりですかと言って忘れるという事もできません何も考えたくないですがそれも出来ません
もうほんとに悩みたくないですお腹の子供の影響も心配ですしストレスを与えたくないですもやっとせずに解決したいですどうすれば良いのでしょうか

辛い思いをされたんですね😭
もふさんは何も悪くないと思いますよ。

こんな言葉でまとめられたくないと
思いますが…旦那さんただ血迷っただけかな
って思います。
妊娠中ってなかなか女としては見れなくなるし…
欲望のまま動いちゃったのかなって。。

だからその女の人は魅力的でもなんでもなく
ただ目の前にいた女だったってだけかと。

なので、正直に浮気されたくない、
一緒にやり直していきたい旨を伝えるべきかな
って思いますよ!
感情的にならずに、自分の気持ちを正直に
伝えて、旦那さんの気持ちをゆっくり聞くべきかと。

できれば生まれる前にしてみてはいかがですか?
悩んでいるより、ちゃんと話合うことも
夫婦は大切かと😊
これからどうするかは夫婦で決めていけば
いいと思いますよ。

気持ちの面では少しずつ
時間が解決してくれると思います。
赤ちゃんが生まれる前にふたりにとって
最良の結果がでること願ってますね😊

長々失礼しました。。

• もふ

もふ

こんな事初めてでかなり辛いです

旦那はその女性と関係を持ったのは1回きりで今はなんともないと言っていましたが信じられません
    血迷っただけだったと思いたいです
    妊娠中は確かに女としての意識も薄れてきます😢

1度正直に今思ってることを旦那に伝えてみます分かってくれて二度としないと思ってくれたら良いんですが
    重いと思われないでしょうか、、
    今晩旦那にLINEででも今思ってることを伝えてみます
    長文ありがとうございます
    背中を押して下さりありがとうございます
    涙が余計出てきました

• 4月13日
だるま

とりあえずあたしだったら相手の女性から慰謝料取って旦那は別れはしませんが一生浮気した事を反省して頂きます。

• もふ

もふ

そうしてやりたいです相手の女性にも腹が立ちます二度と旦那に近付いて欲しくないですけれど旦那が私にしてきた事をその女にもしたんだと思うとその女とも関わりたくありません
    もうぐちゃくちゃです、

• 4月13日
  • だるま

だるま

旦那様に近寄らせないように罰は相手に与えるべきですよ、旦那様もそれをやられれば立ち直れない筈です。許せないならばその辺はキチッとやって今後同じ事ないようにしないと…。

• 4月13日
mari

本当にお辛い思いをされましたね。
どんな言葉をかけたらあなたが楽になれるのか…
離婚されるという選択肢が今無いのであれば、やっぱり時間だけが解決してくれるのかなと思います。。
旦那さんの浮気はあくまで浮気であって、ただの遊び・魔がさしただけだと思います。
もちろんだから許せるとかそんな話ではありませんが、もふさんと比べてどうこうでは無かったと思います。
まずは話し合ってみてはいかがでしょうか?
そのままの気持ちを伝えて、感情をただぶつけるだけでも良いと思います。
1人で考えているとやっぱり悪い方に悪い方に考えてしまうと思うんです。
お腹の赤ちゃんが付いていますよ。

• もふ

もふ

旦那にどれだけ謝れても逆にしか思えないし悪い考えにしかいたりません
    離婚はしたくないです本当に好きなんでしょうね、自分が受け入れてくれません
    時間が解決してくれるように願います
    旦那は本気では無くあくまでも浮気、魔が差しただけなのですかね、まだそれなら許せます、
    今晩話し合ってみます今の気持ちをぶつけてみたいと思います
    確かに一人で考えているとどうしても悪い方向にしかいきません
    頑張ります背中を押して下さりありがとうございます
    長文も読んでくださってありがとうございます

• 4月13日

妊娠中のナイーブな時期に何やらかしてるんですか旦那さん😭
遊びだろうが本気だろうが、浮気したと言う事実に変わりはないですよね。
もふさんが触れられたくない気持ちも、お子さんを抱かせたくない気持ちも分かります。
ただ思ったのは、本当に旦那さんの事が大好きなんだなって事です。
大好きだからこそショックも大きいし辛いですよね。
大好きだからこそ自分だけの旦那さんでいて欲しかったし、よその女となんて関わって欲しくなかったですよね。
きっと本当は許したい気持ちも出産日に来て欲しい気持ちもあるんじゃないですか?
だけどどうしても浮気された事が頭から離れず、怒りと悲しみが交互に込み上げてきちゃうんですよね。
立ち会えってもらわなかったら後から後悔してしまうかも知れない、でも今は許したくない。
そんな気持ちが交差して苦しいのかなって思います。
離婚しないと決めた以上、条件付きでもいいので受け入れる事も1つの解決策かなとは思いますが、もふさんの気持ちが1番大事なのでとりあえず今はそっとしといてもらうのがいいかも知れませんね。
全然アドバイスでもなんでもなくてすいません😭

まるお。

尽くし過ぎると、男は コイツは自分から離れないってきもちから浮気する人もいます。
これからは、あまり自分を犠牲にしないでください!!

どらやき

浮気をする人はパートナーがどんな人でも、どんな環境でもするので、浮気された側に非があるわけではないと思います。

いくら反省したとしても、どんなに子供が好きでも、泣きながらお義母さんに説明しても、私だったら許せないです。
子供にも自分にも触れられたくないです。

義母さんは、息子を庇うつもりはないと言いつつ、息子の養護しかしてないですよね。子供2人いて1人では育てられないと言うのも、それは義母が決めることではないし、シングルマザーで子供を育てている人だって沢山います。息子を庇う義母の顔も見たくないですし、もちろん生まれても子供は触らせません。

でも、もふ様は離婚するつもりはないということですので、離婚しないなら、旦那様を信じて今回のことは水に流すしかないと思います。相手の女から慰謝料等とるなり、相手の女にも旦那様にも、浮気をした代償は払わせるべきです。もふ様は悪くないです。旦那様とその女が悪いのに、悲しくて辛い思いをしたのに、これ以上辛い思いをする必要はないです。

予定日まであと少しですよね?離婚はしないにしても、私だったら罰として出産日は立ち会わせないし、連絡もしないです。浮気した息子を庇うような義母にも、もちろん知らせません。それだけのことをしたんですから。本当に自分がしたことを後悔して反省する、良い機会だと思います。

妊娠中で不安定な中、旦那様のしたことが本当に許せないです。考えただけで辛いです。ですが、お腹のお子さんの為にも、許す許さないは生まれてから考えてはどうでしょうか?そんなに簡単に、許すべき行為ではないし、許されることではないと思います。