※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocoyu
妊娠・出産

京都市在住の方、マタニティヨガができるスタジオを探しています。おすすめがあれば教えてください。

京都市にお住まいのかたいらっしゃいますかー?(*^^*)
4月から仕事をかなり減らす予定なので、マタニティヨガを習いにいこうかと思っているのですが、ここのヨガスタジオが良かった!!というところがもしあれば教えてくださいo(^o^)o

コメント

サナ嬢

こんにちは☆
私も京都市に住んでるので
親近感湧いて書いちゃいました!
マタニティヨガは産婦人科や市、区がやってるのがオススメです!!
料金無料や、かなり安くでできるのでジムやスタジオとかよりも安心で、ママ友もできますよ~✨
私は、産婦人科でやってるマタニティヨガに参加してました!
病院や市、区などのほが万が一何かあっても安心です(*´ー`*)

• mocoyu

mocoyu

こんにちは〜(*^_^*)
    返信ありがとうございます!
    今かよっている産婦人科は総合病院なので、病院でしているのはないみたいで……
    市や区がやっているやつってあるんですか!?市のHP見てみたら載ってますかね??(^o^)/
    確かにそこらへんのスタジオ行くより安心です(*^^*)❤

• 3月3日
  • サナ嬢

サナ嬢

京都市だと、妊娠届け出した時にもらえる冊子と一緒にあった広告とかに書いてあったりします!

妊婦体操もマタニティヨガの代わりになるので、冊子とかに載ってたりしますよ~✨

家でもできるのでオススメなので
    やってみはるとイイかもです!

お互い妊婦らいふ頑張りましょう(*´∀`)♪

• 3月3日
  • mocoyu

mocoyu

ありがとうございます!!
    見てみます〜(*^_^*)

• 3月3日