※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ココロ・悩み

旦那に太ももを殴られ、悲しくて涙が止まらない。今は落ち着いたが家にいたくない。どこか行きたいが実家は遠方。どうしますか?

今朝、旦那を起こしたら足を殴られました。

娘が旦那を起こしていて、何度もパパと呼んでいました。
旦那は目を開けて娘の顔を見てまた目を閉じてそのまま動かず。
私が、娘が呼んでいるから起きてあげてと言って旦那の肩を叩くと太ももを拳で殴られました。
何で殴るの?と聞くとお前が叩くからだと言われました。

太ももは赤くなって腫れました。
悲しくて涙が止まりませんでした。

今は落ち着きましたが家にいたくありません。
どこか行きたい。

みなさんならどうしますか?
実家は遠方の為帰れません。

コメント

いちむら

私も実家遠方ですが、同じことされたら
「今から病院行って診断書もらってくるから」
と出かけます。

  • あおい

    あおい

    診断書は整形外科でもらいましたか?

    • 4月13日
  • いちむら

    いちむら

    あ!いえ!実際そんなことされたことはありません💦

    • 4月13日
絆

寝起き悪い旦那、本当にムカつきます👊
うちは目覚ましで起きないので
私が起こしてますが
なっかなか起きないので苛々します👊
今日もトントンして起きて〜って
したら「もー!!!」って
振り払われました😅
起こしてもらえるだけ有難いと思えよって😅
息子を妊娠する前は
よくキレられてましたし
手出された事もちょこちょこありました。
手出すなんてありえないですよね〜。
とにかく子供の前でそんな態度や
手出すなんて辞めて!と言いましょう!

  • あおい

    あおい

    子どもの前でされました。
    悲しかったです。

    • 4月13日
deleted user

今日だけでなくいつもそのような感じですか??
程度にもよりますが、診断書もらっておいた方がいいかもです。
今後使っても使わなくても。

  • あおい

    あおい

    診断書は整形外科でもらいましたか?
    大したことないって言われて帰されないか怖いです。

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    整形外科でいいと思います。かすり傷だと難しいかもしれませんが、ある程度なら言えばもらえると思います。打撲とか。あと写真とかのこしておいたほうがいいです。顔もわかるように。

    • 4月13日
まっこ

肩を叩いたといってもトントンと呼び掛ける感じですよね?
呼んでるんだから起きなさいよ💢❗と怒りに任せて殴ったわけではないですよね?

それなのに、なかなか起きないで殴ってくるなんてご主人あり得ません。最低です。
叩かれたから叩くって…幼稚園かって話ですよ💧

私も近くのホテルにでも行って、その日は帰りません。

  • あおい

    あおい

    トントンより少し強かったと思いますが、少し強い程度だと思います。
    ホテルに泊まりに行こうか考えています。

    • 4月13日
ママ

お怪我は大丈夫ですか?
叩かれたところも痛いですが、叩かれたという行為に胸が痛いですよね😔

ピノさんはなーにも悪くないですよ!可愛い娘さんがパパを求めてるのに、それを無視するような態度わたしだったら許せないです😣💧

いくら眠いからといって、大人気ない行為ですね…😰わたしならその日は時間潰せるだけ潰して遅くに帰ります。帰っても、その日1日無視します。相手の反応次第で行動に出ますね!旦那さん反省してるといいですが😢

  • あおい

    あおい

    今は腫れも引いて落ち着きました。
    ありがとうございます。
    なんとか外に出られたのでよく考えたいと思います。

    • 4月13日