※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
その他の疑問

やられました。携帯をiPhone XRに変えてから指紋認証がなくなり顔認証に…

やられました。。
携帯をiPhone XRに変えてから
指紋認証がなくなり顔認証になって
マスクすることが多い私にとって
とても不便な機能!!!
なので、顔認証やめました
パスワード認証もやめました

すると子供がいじってしまって
メルカリで1万円もするものを
購入されてしまいました

慌てて出品者様にメッセージで
子供が間違えてしまって…と説明し
申し訳ございませんが取引キャンセル
をとお願い致しました。
昨日のことですが、まだお返事はありません

自分が携帯ほったらかしにしてたのが
本当に悪かったと思っていますが
下の子もいるので常に見張ってるのは
無理があります。。。
以後本当に気をつけますが、、

諦めて購入するべきでしょうか?(T ^ T)

通報されてペナルティくらったりするなら
諦めて購入した方がマシですか?(T ^ T)

コメント

deleted user

取引きキャンセルをすればどちらにしてもペナルティーはつきます。
事務局には連絡しましたか?
もし、ペナルティーがつくのが嫌なのであれば購入しかありません、、、
購入して自分のサイトで出品し直すしかないですね、、、
連絡が取れてキャンセルできると良いですね、、、

  • ゆんたん

    ゆんたん

    相手方にもペナルティーつくんですか?( ; ; )それなら購入するしかないですよね(T ^ T)

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相手にはペナルティーはつきません。
    キャンセル理由により、自己都合でキャンセル希望した方にペナルティーがつく事になります。

    • 4月13日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    それなら良かったです。
    私だけなら問題はないです。

    • 4月13日
ショコラ

出品者からの返事を待ってみてはいかがですか?
子どもが間違えて購入したというかたは、たまにいらっしゃいますよ(^^;

  • ゆんたん

    ゆんたん

    ありがとうございます(T ^ T)

    • 4月13日