※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまま
妊娠・出産

39w6dの初産婦です。前駆陣痛の激痛が3日続き、痛みが10分から30分の間隔で5分程続きます。寝不足と不安で苦しんでいます。前駆陣痛の激痛で遠のいた経験のある方いますか?

39w6dの初産婦です🤰

三日前フライング入院し、痛みが遠のいてしまったので5時間で退院してきました( .. )

それから三日間、毎晩お腹の痛みに苦しめられています…

ママリやネットで目にする前駆陣痛の痛みとは違い、うずくまって声を出さなければ耐えられないくらいの激痛が毎晩続きます。

切れ目なく続く訳では無く、10分や15分、30分開いたりすることもありますが、痛い時間が5分程と長いのでとても辛いです…

日付が変わる頃から翌朝9時頃まで痛みが繰り返すのが3日、寝不足と不安で‪( ;ᯅ; )‬

前駆陣痛が激痛だった方、何日も何日も遠のいてしまった方いらっしゃいますか??(∵`)

コメント

私も前駆陣痛いたかった記憶があります😭
夜中痛くて寝れなくて、陣痛じゃないのか?と思ってましたが全然でした😭😭
私は予定日から11日超過で産みましたよ!
寝不足辛いですね😵😵
私も寝不足続きで出産の時体力無さすぎて産むの大変でした💦
散歩とかして気を紛らわすのもいいと思いますよ!

• たまま

たまま

ありがとうございます😢
    毎晩朝方まで眠れず辛いです…痛いのも辛いです😭😭

赤ちゃん大きめで、予定日付近から誘発もアリと言われてます😭なるべく自然に産んであげられるよう散歩してきます😂✊🏻

• 4月13日

退会ユーザー

私も大きめの赤ちゃんで予定日超過し過ぎて、入院してラミナリアってのを入れて出産するという計画を立てて、入院当日に破水しての出産になりました😂
    促進剤を入れての出産にはなりましたが赤ちゃん次第ですからね😅😅

• 4月13日
  • たまま

たまま

誘発についても念の為勉強しておきます✊🏻✊🏻

• 4月14日