※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
お出かけ

5月にUSJに行く予定です!✨ただ、最後に行ったのが6年前で…最近の事…

5月にUSJに行く予定です!✨
ただ、最後に行ったのが6年前で…最近の事が全然分かりません😂

①平日は混んでますか?パレードも人は凄いですか?(ホテルはオフィシャルホテルを取ってます)
②夕飯をパーク内で食べようと思うのですが、オススメの場所はありますか?子供が2人います
③雨だった場合でも、パークは楽しめますか…?

コメント

ままり

6年前より混んでいると思った方がいいと思います!GWあとですか?

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

混んでるんですかー😂ひぇぇ😂😂
    行くのはGW後です!

• 4月13日
  • ままり

ままり

GW後なら平日はワンチャン空いてるかもですね(^^)でも私去年三回いきましたが、どれも平日でしたが混んでました!スパイダーマンを左とした時にまっすぐ行き、右手にあるミニオンのご飯屋さんがありますが、混んでそうで意外に空いてました!ドリンクも、ドリンクバーだと最後に持ち歩けるように蓋とストローがあるので、良かったです(^^)ご飯も可愛くて美味しかったですよ!

• 4月13日
  • 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

GW後だから空いている事を期待します😂
    子供が乗れるアトラクションが少ないので、最悪ミニオンとワンダーランドエリアで満足してくれたら万々歳😅💦💦
    お店の情報もありがとうございます!
    子供がミニオン大好きなんで、チェックしてみます♥️

• 4月13日
  • ままり

ままり

ミニオンのオムレツカレー、辛さも全然辛くなく、お子さんも食べれるくらいだと思います♡

是非〜♡ミニオンパークの前にある、ミニオンの団子?がいつも人気なので、空いてたら是非食べてみてください♡

ミニオン・パークが目の前なら右手の手前にあるワゴンです!♡

• 4月13日
ミコ

①5/7から5/1 7の平日が閑散期のようです。平日でもアトラクションやパレードの運休日は空いてましたよ
②私は毎度夕飯に胸焼けしてしまい、ドラゴンズパール(中華)で食べちゃいます。いつも空いているし。お昼がバーガーやパスタになっちゃうので☺️
③雨対策していれば大丈夫でした❗屋内アトラクションや、基本ワンダーランドの屋内施設にいれば大丈夫ですよー
ウォーターガーデンで水遊びも出来ますし、逆にワンダーランドからの脱出は難しい位です❗

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

7~17の平日が閑散期なんですね😲
    その次の週に行くんですが、ついでに空いててくれたら有難いな…(笑)
    お店の情報もありがとうございます!
    確かに連続で重いものはしんどいですもんね💦
    ワンダーランド、そんなにですか…!
    私も久々のUSJ、アトラクションは諦めてますが、せっかくだからちょっとくらい…と思うので、ワンダーランドは後回しにすることにします😂

• 4月13日
  • ミコ

ミコ

お父さんだけ先にワンダーランドで予約乗りチケットをゲットして、その間にママと子供はお目当てのアトラクションに並んでおくって感じです〰️😃あとはシングルライダーで乗る感じ。ワンダーランドはおそろしいですよ❗
    楽しんでくださいね!

• 4月13日