※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーん
雑談・つぶやき

マイホームを検討しておりまして、まだどこのメーカーにするかは決めて…

質問というか、モヤモヤしているので聞いてください😭

マイホームを検討しておりまして、まだどこのメーカーにするかは決めていません。
昨日、あるメーカーさんと打ち合わせ?的なことをしたのですが、テーブルでみんなで話していたんです。
対応は全然悪くないんです!
ですが、どうしても気になることが…

息子がグズグズしていたので、立ってゆらゆらしていたのですが、二人いるメーカーさんのうち、1人の足が、片方見えないんです。
下まで覗いたわけではないので、確実ではないですが片足椅子に上げてるってことですよね…。
しばらくして、また立ってゆらゆらしていたら、今度は両足見えないんです!!!
つまり、椅子の上にあぐらをかいて座ってるということでは…?と私は思うのですが、みなさんはどう思いますか??
正座をしていれば、明らかに椅子から上の身長??が高くなりますよね?
そんな感じもなく…。
客だからと偉そうにするつもりはありませんが、足を椅子にあげて座るのはどうなの?と思ってモヤモヤしています…。
もう1人の方が主に担当さん?なのでその方とメールはできるのですが、その足を上げていたであろう人は上司です。
その方に言って、その人悪くないのにその人からまずお詫びされるというのもなんだか可哀想だなぁとも思ってしまって(´・ω・`)
本社にメールしてやろうかとかすごい思いますが、旦那はなんとも思ってない感じで、旦那もその足は目撃していません。

ただ、このなんとも言えないモヤモヤ、イライラ?をちょっと共感してほしくて😭

コメント

ペンさん

私なら担当変えてもらいますねw
むしろその場で言いますw
一生に一度の一番の買い物なのにそんな態度取られたら腹立たしいです🤬🤬

• きゅーん

きゅーん

やっぱり腹立ちますよね😭
    次も同じ事するか分からないのでその場で言えばよかったです😭

• 4月13日
  • ペンさん

ペンさん

名前が分かるなら本社に電話してもいいと思いますよ🤔
    匿名で🤗💓

• 4月13日
食べることが趣味

なんというか…行儀悪いですね(笑)

• きゅーん

きゅーん

ですよね!
    家じゃないし、仕事中だし、なんなら客の前だし!!!
    っていう😨

• 4月13日
肉食べたい

営業さんなんかのちょっとした所作が気になることはありますね😓
クレームは特に入れないですけど、お客を下に見てるような態度のところは次ないです🤔

KT

ありえないですね、、私ならハウスメーカー変えちゃいます😵