※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

胎動を感じている喜びを述べつつ、仕事中は感じにくいことや家で感じる様子を伝えています。産まれることを願っています。

軽めの胎動がぽこぽこぽこぽこ
かわいい愛しいーーーーーー☺️❤

仕事中はあまり胎動がわからないけど
やっぱ横になってるとぽこぽこしてるのが
よくわかるのですね 😆
最近は胎動を感じたくて
家に帰ると横になってそのまま
眠りについてしまいます(笑)

どうかどうか、無事に産まれますように💓🤝

コメント

べじたぶる

胎動、ほんとに癒されますよね(*´﹀`*)
もっと赤ちゃんが大きくなると胎動もら激しくなって毎晩お祭り騒ぎですよ😂
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように☺️

  • ゆ

    話しかけた時にちょうどぽこっと
    動くと返事したのかな〜☺️💓😭と
    すでに親バカです(笑)

    • 4月13日
rama

17wで胎動分かるの羨ましいです💓
ポコポコしてると愛おしいですよね🤗

あたしも早く胎動感じたいです😂

  • ゆ

    初産ですが、早い方でした😳
    胎動記念日、たのしみですね 💓

    • 4月13日