※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k子さん
妊娠・出産

三島の安達産婦人科での出産について、立会い出産やバースプランの内容、担当医は院長先生でない場合もあるか教えてください。

三島の安達産婦人科で出産した方に質問です。
立会い出産の状況や、バースプランなどどの程度やってもらえるのか、教えてください。
取り上げる医師は必ず院長先生とは限らないですよね?

コメント

しえる7

立ち会いは、旦那様のみで、32週くらいのときにさらりと「立ち会いされますか~?」と聞かれました。
陣痛室も立ち会い希望した旦那のみOKで、分娩室入ってから頭が見え始めたくらいで、旦那が呼ばれました!
バースプランは希望とるとかはなかったです。

通常検診通り木曜は院長先生はお休みなので、順天堂の先生になると思います!
あとは、お盆休みのときも安達先生ではないそうです!(10年前の姉のお産のときなので変わってるかもです)

• k子さん

k子さん

返答ありがとうございます😊

院長先生は、毎回検診でも元気になって帰れますが、木曜日の先生が少し暗めなのが不安で💦木曜日に分娩にならない事を祈るばかりです〜

• 4月13日