※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月に入り、下痢になりました。臨月に下痢はお産が近い兆候と聞いたことがあります。妊娠35週目〜36週目で下痢になり、その後出産された方がいらっしゃいましたら、経験を教えてください。

明日から臨月に入る者です。
今日から下痢になってしまいました😂
(汚い話ですみません💧)

普段から便秘体質な事もあり
こんな事初めてなのでびっくりしています😭

臨月に下痢になるとお産が近いと
聞いたことがあります。

妊娠35週目〜36週目ぐらいに
下痢になられた方
実際に出産されたのは何週目の時でしたか?
教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

ゆっち

わたしも便秘体質で
酸化マグネシウムを処方されていましたが
臨月入ってから快便に!
予定日近くなってから(39wとか)は
柔らかめ、時に下痢っぽかったですが
実際に出産したのは41w1dでした!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊💗
    予定日超過されたのですね!
    39週目〜40週目ぐらいまではお腹にいて欲しいと思っているので安心しました😂✨
    ちなみになのですが出産ギリギリまで下痢気味でしたか?💦

• 4月13日
  • ゆっち

ゆっち

わたしもここで臨月頃から
    便秘→快便になった方!って質問
    させて頂きましたが
    結構いらっしゃいました🤔
    出産までそうでした!💦

• 4月13日
( ¯ϖ¯ )

はじめまして😊4月3日に3人目を予定日ちょうどの40週で出産しました🤰💡妊娠後期に今までに無い程の便秘になりましたが、臨月ぐらいからスルスルと…(笑)上の子2人の時も臨月に下痢気味だったり、便秘→快便に戻り出産近いな〜と感じた覚えがあります🤔‼️ちなみに1人目40週2日、2人目40週で出産しています👧👦質問主さんも快便以外に不調が無ければ、出産が近いのかも🤗🍀✨参考になるか分かりませんが…お身体お大事に💪➰💞

• ママリ

ママリ

ご出産おめでとうございます🎊予定日丁度って凄い👏✨私は今回が初めての症状?でびっくりしたのですが、3人ともご経験されているのですね!🙌🏻あまり早く出てきて欲しくないので、早いのかなと不安でしたが40週ぐらいでご出産されていると聞き安心しました😊ありがとうございます💗

• 4月13日