※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
子育て・グッズ

下の子が熱があり、迎えに行くのは私だけ。旦那は飲み会で遅い。お風呂の問題も。飲み会をキャンセルすべきか、他の案があるか悩んでいます。

下の子が39,5°あります。上の子は保育園にいっていて迎えは私が下の子連れて迎えにいかないといけません😢したのこはしんどそうですが、迎えにいくのは私しかいなくて…😭💦旦那が即効帰れる状況なら迎えに行けますが、いまのところわかりません。
そして今日旦那は会社の飲み会があります。帰りはおそいです。
そこで、お風呂なのですが、いつもは私と上の子が先にはいって、下の子は浴室前に椅子に座らせて待たせています。そのあと一緒にお風呂に入ります。でも今回は下の子がしんどそうなので、椅子に座らせて待たすのもかわいそうです。
旦那に飲み会やめてっていって帰ってもらった方がいいですかね😭💦それとも何かいい案あれば教えて下さい!飲み会当日に断るのは会社に何か言われますかね…

コメント

る

お熱あるようなので、お風呂はなしにして先に寝かしつけてあげるのは難しいですかね💦
熱があっても簡単には寝ませんよね😥

お子さんがお熱なら飲み会断る理由になりうると思いますよ!!

• りい♡

りい♡

寝てくれたらいいのですが、寝てくれない方が確率的にありそうで😭💦あとみてないうちに熱性けいれんとかになったらと思うと寝かせてからお風呂にいくっていうのが怖くて😭💦旦那が断れたらありがたいです…

• 4月12日
8mama

私なら熱出てる子は布団に寝かせて置いて上の子だけ風呂に入らして蒸しタオルで熱出てる子はタオルで拭いて着替えさせて終わりにします〜

• りい♡

りい♡

寝てくれてたらいいのですが、起きてそうですし、寝ているうちに熱性けいれんとかになったらと思うと寝かせてからお風呂にいくっていうのが怖くて😭💦下の子はタオルで綺麗にしてあげたいと思います!

• 4月12日
  • 8mama

8mama

旦那さんが帰ってきてくれたら一番ですけどね。

• 4月12日