※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

兵庫県西宮のサンタクルスレディースクリニックに行く予定。遠いけど産み分け実績が良く、電話対応も良かった。行ったことある方いますか?

兵庫県西宮にあるサンタクルスというレディースクリニックに産み分け相談に行く予定です。
自宅からかなり遠いのですが、産み分け実績がいいし、電話の対応がすごく良かったので行ってみようかなと。。
ホームページを見る限り、かなりの高級な感じなのかなと思ったのですが行かれたことある方いらっしゃいませんか?

コメント

みぃ

サンタクルスは高級感があるだけで
割と金額は普通ですよ( ¨̮ )
出産費用なども普通です🖖🏻(もちろん高い部屋選べば高いです)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    西宮の不妊外来に行こうとしてて、出産は遠いので別の病院でと考えてます。
    先生の雰囲気はどんな感じですか?

    • 4月12日
anemone❁.。.:*✲

産み分けはしていませんが、サンタクルスで出産しました(*^^*)
内装は豪華です。お部屋はランクがあります。我が家は上の子がいるので和室のついたお部屋にしました😊それなりの手出しがありましたが、お料理も美味しくエステなどもあり、快適に過ごせました!

  • ママリ

    ママリ

    先生はどんな感じでしたか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 4月12日
  • anemone❁.。.:*✲

    anemone❁.。.:*✲

    基本的に医院長に診察をしていただいていました。丁寧で優しい方です(*^^*)他の先生方も優しい方ばかりですし、助産師のみなさんも素敵な方ばかりで本当にお世話になりました😊

    • 4月12日
  • anemone❁.。.:*✲

    anemone❁.。.:*✲

    西宮というのは北口ですか?私は夙川で出産しました(*^^*)

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    去年できた西北です!
    不妊専門みたいで、夙川に電話したら西北に案内されました!
    素敵な方ばかりとは安心ですね^ ^

    • 4月13日