※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
妊娠・出産

22wの妊婦で性別未知。女の子なら上の子の洋服を準備したい。6ヶ月後に性別判明。男の子のママさんいますか?

22w の妊婦 なんですが
まだ性別が わかりません ⍨⃝︎ ⍨⃝︎

ここまで分からないと
女の子なんですかね ☺️??

とくに 希望はないんですが
衣替えしたくて もし女の子だったら
上の子のお下がりを何枚か洗いたいから
衣替えと同時に 洋服出したくて ( ´•ω•` )

6ヶ月以降に性別わかって
男の子だったママさん いますか?😦

コメント

ミカん

私の知り合いは8ヶ月くらいまで女の子と言われていて、そのあと急に男の子だと発覚したと言っていました🙄!
かなりレアなケースだとは思いますが…😅
早く分かるといいですね!^^*

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    友達も女の子って言われてて
    隠してたって話聞きました😶笑

    やっぱあるあるなんですね🤭

    • 4月12日
えっか

上の子の時7カ月にわかって男の子でした😊

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    7ヶ月で男の子だったんですね❤︎

    それまでずっと足で隠してたとかで
    見えなかったんですか??

    • 4月12日
  • えっか

    えっか

    ずっと隠してて私は早く知りたい一心で先生苦戦してました😂

    • 4月12日
あーか

うちは2人とも30w過ぎてからの確定でした(・ω・)/

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    えー!30w過ぎてからの
    男の子ですか🥰🥰

    • 4月12日
4歳のママ

私も今日七ヶ月健診だったのですが、微妙でした😅早く確定が欲しいですよね~

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    早く知りたいですよね。。😕😕

    • 4月12日
ぺぇぇぇぇこりん

私もまだわかってません…
25週の時に検診なのでその時わかればいいなぁー❤️

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    私は24wで検診なので
    つぎは分かりたいです 😶!

    どっち希望とかありますか?

    • 4月12日
  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    5ヶ月くらいの時に女の子っぽいかな?とチラッと言われたんですが、お股をがっつり閉じてたので確定には至らず。タマタマでも、線見えますもんね。
    欲を言えば男の子です。
    なぜか妊娠を子供たちに伝えた時に長男と長女は男の子や!と言ってたのでそれを期待してますが、希望を言っただけかもしれません😅

    こきんちゃんさんは希望ありますか。

    • 4月12日
(^-^)♩.。

わたしは20週6日で
男の子と分かりました🐘🌟

ともちゃん

息子は7ヶ月の時にやっと4Dで見ておまたを広げてくれました🤣
それまではずっと分からないねーと言われてました😅

葉奈

わたしもまだわかりませんよ(><)