※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

昨日、旦那に子供部屋が乳臭いと言われました。寝かせて授乳しているので、沐浴が雑か心配です。どうしたらいいでしょうか。

昨日旦那に子供を寝かせてる部屋に入った時に乳臭いと言われました。

寝室のベッドの横に寝かせてそこで主に授乳してます。

どうしたらいいんでしょうか
沐浴が雑とかですか??

コメント

るぴ

赤ちゃんって四六時中おっぱいかミルク飲んでるので乳臭いのは当たり前だと思います😅吐いたりもするし…
旦那さん、どうしても嫌なら別の部屋で寝るしかないと思います💦

あ

お子さんからではなくて自分から匂い発してるんだと思います!
私も自分自身母乳臭いなと思ったことあります😭

クルン

旦那さんはそれが嫌って事ですか?

沐浴が雑とかではなく、赤ちゃんやその部屋がお乳のにおいがするのは当たり前の事ですよ。

lmm

赤ちゃんは皆乳臭いですよ〜♡それがたまらないのに(笑)
母乳やミルクしか飲まないですから、仕方ないと思います!

あとは、どうしても母乳がとんだり
ママからも母乳の匂いがしますし、吐き戻しがあれば布団についてしまいますしね。
これは仕方ないです💦

乳臭いって褒め言葉じゃないんですか?
すごく良い匂いですよね😊

ママリ

乳臭いとか言われたら私ならブチ切れます!笑
赤ちゃんからお乳の匂いがするのは当たり前ですよーそれが可愛いところなのに😍
ママからもお乳の匂いはするし、どうしようもないです!

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんじゃなくママ本人が臭うんじゃないですか?あたしも母乳のとき子供は勿論ですがあたしの方が乳臭いって言われてました😅自分でもわかるくらい臭いですが。

ぴよぴよ

そりゃ母乳あげてれば臭いしますよね😂

旦那さんが別室で寝ればいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんからもママ自身からもおっぱいの匂いしますよー❤最高にいい匂いだと思ってました😂新生児の時は家中おっぱいの匂いプンプンでしたよー!

優くんmama

木欲が雑とかそういうのではないですよ。
赤ちゃんは四六時中ミルクか母乳飲んでますし、ママも自分の体の中で母乳作ってるんだから赤ちゃんとママが乳臭いのは当たり前のことかと。
更に普段居る部屋や授乳する際に使ってる部屋が乳臭いのも仕方ないです。
卒乳して母乳の生成がされなくなるまでは気にするだけ無駄かなと思います。

まま

旦那が嫌とかそういうわけじゃないです!!主語が足りてませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️

当たり前なんですね!!
ありがとうございます